忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話題の某さまに関するお話を聞いたら、本当に適材適所って大事だなあって思いました。

ここんとこテストばっかなので沈み気味です。そのうち浮上してくるので少々お待ちください。


そしてもう去年の文章とか嫌になった。
書き直したいけどそこまでする気力がない……
あーなんか精神的に疲れた。多分。

英語と理科と数学。うん。

拍手

PR
りとあにあ可愛い(*^_^*)

テストなんか消えれば良いのに

誰か秋葉原に一緒に行きませんかゲームとかトレカ買いに行きたい

拍手

もう色々と切ない。
ギアス十五話見ました。
いろんな所でいろんなフラグが立ってるよ……
一番衝撃的だったのは姉様かな……ルルに聞かせたいよ
たぶんルルは信じないだろうけどね……母上のことがあるからしょうがないとは思うけど……

本当にみんなにしあわせになってほしいなあ。

予想外だったのは上とマオとミレイさんの見合い相手くらいかなあ。私は彼、嫌いじゃないですよ。ええ。
あー早く来週になってくれ。(毎週言ってないか

拍手

ゲームしたいゲームしたゲームゲームゲーム

ほしいゲームがありすぎて飢えてます。

あ、Dプレイし始めました。
やる直前にアニメの彩雲国を見た所為で、スタンの声がリュウキに聞こえますorzウッドロウはアイゼン隊長に……orz
今ハーメンツに向かうところだったかと。(遅
戦闘はとりあえず突っ込んどけ!状態なので危ないです。
そしてジャンプの仕方がわかりません。忘れました。説明書は基本的に見ません。(駄目じゃん
故に飛んでる敵は嫌いです…。


ほしいものがありすぎて如何しようって感じです。
主にゲームなんですが。
さっきひぐらしの祭のOPムービー見たんですが凄く面白そうでほしくなりました。(ああまた増える……
あと同じ会社のアリアのゲームもほしいです。(プロモ見た
あとようじんぼうって乙女ゲもほしいです。
あとコルダ(1)もほしいです。PSPもほしいです。テイルズしたい
あとハーメルとか黒陽のレンヌとか(絶対わからないとわかってて言う)

何処からどうなってこんなにゲーム好きになったんだろうか……

とりあえずゲームして欲望を沈めてきます……。


40日40夜の雨面白かった……

あとCDほしいですCDCD



昨日今日は受験で休みだったので、昨日カラオケに行きました。
途中から恥を捨てました。(腐った世界を知らない子も居たんです
歌いたいように歌いました。(歌い足りないけど ね!
春告げと黎明が歌えるようになりたいなあ と思ったので
CDほしいです。
あと遙か系統のCDも。



Dをさっさとクリアします。テスト終わった辺りには終わらせたい です。

拍手

だきしめてあげようみせてあげよう


続きがわかんない。



古本屋は私にとって鬼門だと思います。(買っちゃった

今日は睡眠時間が三時間ほどなのに、面白いほど眠くない件について。

まるマ熱が再熱気味かと思ったら周りで関係する単語を聞く件について。
(部活の先輩にちこっと話された



新年始まって間もないのに早速煩悩まみれですみません。

拍手

おはこんばんちはー
まだD買いに行ってません。でもちゃんと行く予定です。

あとさっき唐突にネタが降ってきたので、遙か3の最終話書きました。
まだちゃんと物語が始まってない感じなのに。最終話。
そんなゆるい感じに適当に書きたいところを書いてます。
さて、次の話を書かなければ……。
まあ最終話かいたことで終着点が見えました。
なんとか今年度中に終わらせたいと思ってます。

といいながら終わらないとアレなので忘れてくださいませ。


最近凄く阿呆なことしてました。
気づいた人居たら忘れてください本当。探さないでください本当
弱小辺境サイトでよかったと思う今日この頃です。

拍手

マオ=クレスか……まあ私クレス氏のこと知らないけど。
手出そうかなあどうしようかなあ。

ちなみにマオは再生の話のではなくリベリオン(…であってるのかな)に出てきたのです。
新キャラだと思ったのに……退場はやい
って思ったけどあれOPに出てたから期待してもいいかなあ
って思ったけど前例が居るじゃん……オレンジが……
あれだけOP堂々と出ててあっさり退場された方初めてなんですが。

そしてあれ、もう半分いったんですね……多分二十五話程度までなら。
激しく応援してます。
全力で応援します!

拍手

やろうと思ってたことあったのに、うっかり二次創作小説をおいてあるサイトさんを見つけて、気づいたら●時間過ぎてた……

がってむ!!

夢小説じゃありません。超楽しかったです。キャラが好みでした。
そういえば夢小説。
夢小説は基本的に感情移入して読んでません。
なので「あーこの世界にこういう子が居てこれこれこうだったらなー」とか更に妄想します。大変申し訳ないことに。故に「この主人公と結婚してぇぇええ!!」と思ったりもします。

何か最近夢小説の選り好みが激しくなってきました。不思議。
脳味噌の作りがだいぶ変わった気がします。不思議。


いっつもいっつも日記に書きたい(というか語りたい)と思っていることはあるんですが、いざ日記をつけるときに忘れたり、膨大な量がありすぎて全部かけなくて、どれを選んだらいいのかわからないのです。

とりあえず少女よしつね伝やりたくなってきた。
けどあれ進めんのめんどくせぇんだよな………
遙かでもやろ。2の続き。


あーあと多分明日辺りD買ってもらいます。
前々から買いたいと思ってましたが、録ってあったゴーストハント見てたらCMが入っててムラっときたので。
やべー今緑川氏の声聞いてもせいらんにしか聞こえねぇ………!!
ちなみに今日学校の帰り、お昼にプリンパンを買いました。
目にした瞬間あの坊ちゃんが頭に浮かんだからです。(ぇ
何かHにプリンを潰させろとか言われました。あははー視ねとか返しておきました。そんな奴ら。(ひとくくりにするとかおかしいけど
帰ってから食べようと、自転車の籠に入れてたら、家に着いたときにはプリン崩れてぐっちゃでした。
…………おいしかったです。プリンは心意気だ!!(意味不明
つまり、まあ、ぐっちゃにされてても結末は同じだったわけで>H

あーとーシンフォニアしたいですふあーあぁぁぁぁあ
自分でも何が言いたいのかよくわかってないです↑


さっき花帰葬のPC版をちろっと見ました。
セラウラスピラが聞きたかったのです。
にーしてもあのOP見てるとテンションあがります。うはーってなります。うはー
あとスチル見ました。きゅんってしました。きゅん。



いつにもなくて纏りなくてごめんなさいおわります。

拍手

なんかすごいくらい(気分が)

もう最近は自分でも慣れたみたいで「あーまたか」程度にしか思えません。



風呂の中で小説の続きがいい感じに思いつけてたのに出てきたら忘れてしまった……!

泣きたい

拍手

どうしよう書き方というかキャラ忘れた……!(一年近いブランク

とりあえず発掘したSSS(ショートショートストーリー)でも書き直してみます。



と書こうとしたけどタイムアップでした……!!
↓まだ三行ですが明日にでも書き足せたらなと思います。

風呂行って来ます!おやすみなさい!!

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)