忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました、似顔絵バトン(姉上さま)。
どう考えても私信っぽく身内ネタというか何と言うかです。


そう言えば明日までに英語のスピーチ書かなきゃいけないんですけど一文も書いてない。

英語 で 書かないといけないんですけど

二分 とか長さ決まってるんですけど。

テーマ自由 とかそっちのが困るんですけど。

とりあえず将来の夢 で書こうと思ったら将来の夢なかったorz

将来の夢=文化について学ぶ でどうにかしようかな

と思っております。


うわー相変わらず人生ギリギリチョップ




似顔絵バトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


ごめんまじごめん超にてないごめん。
姉上は頬がすっとしてて手足もすらっとしててあんぎゃーす!!!

超素敵な姉上です。
ピヨシート(ごめん、あれがスマッシュヒットしてる



1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
姉上です嘘ですWさんです先生です。(実はどれも違うという

2.その人とはどういう関係ですか?
同じ部活でした。多分家もそう遠くはないはずなのです。うん。(互いに通学路上にある(笑
いつもツッコミありがとうお疲れさまです。

3.どこでどう出会いましたか?
部活で!たぶん!!
運命的な出会いを(嘘
 
4.お友達の第一印象
ふおぉお……すれんだー!!びじん!カコイイ!
イラストめちゃかあいい!!すてき!!

ちなみに俺様初対面の人には大抵猫被ってるから!!(知ってると思うけど!!(キャスリーンに第一印象大人しそうって言われた位だぜ!!

5.お友達の今の印象
ツッコミさま!!(けっこうやさしめ
こうにい髣髴としますツッコミ。(ごめん(笑
別ジャンルというかなんか色んなとこから色々すごい(何語これ
音ゲとか?
色々つき合わせちゃってごめす!!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
あ、上で言ってるわ。
色々ごめん!!
腐れ真髄発揮してごめん!!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
一回回したゆえスルー

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうして髪切ったの分かったwwww
誇大広告ですよ勧誘禁止だぜ!!
2007/07/17(Tue)  16:43 編集
さぼりてぇ球技会
え、カラオケんときあったし……!!あれ、また切ったの?画力なくてまじごめん似てんくてごめん(ぱたり)
久芳は眠い!!! 2007/07/18(Wed)  09:29 編集
さよならの十題 HOME ずっと私のどーん。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)