忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトに言って穴があったら入りたい、埋まりたい、そのまま二度と出てきたくない、そんな気分です

本当






新生活に向けての準備がだばー

拍手

PR
今日の五時締め切りのレポート(移動時間の都合上実質三時までにしあがってないとやばい)が真っ白(笑

書こうと思ってパソコンつけたら某エフゲニー氏の動画を見てしまっていた謎



こういうときに\(^O^)/
を使うべきなのかと実感



そしてこんな記事かいてんなよと言うツッコミ

拍手

だから、彼女は、かみさまだ。



という台詞が本当に忘れられません。
еf一期が久し振りに見たいです。

忘れられない台詞つながりで、апiматеTVの花.帰葬のPVも忘れられないです。サビ部分の花ちゃんと鈴ちゃんとか白ママとか
また、帰葬の忘れられないシーンランキング(わたくしの個人的意見に基づき)第一位はトゥルールートで、二カ国の軍勢相手に一人で戦ってるときの独白のシーンです。インストのテーマ曲たまらん。


↑で、伏字代わりにキリル文字を使ってみましたなんか楽しくなってきた。

拍手

日々黒歴史を量産しています。


久し振りに見てみたらブログのツールがいっぱい増えていて、びっくりしました。びっくりついでにテンプレート変更しました。パソコンに関する知識はほぼないので、いっつも共有テンプレートからお借りしています。作者さん本当にありがとう。




今日は萌えネタが降って来たので、ちょっとだけ書いてみたのですが、やっぱり気に入らなくて消してしまいました。
なんか最近(というかここ数年なんですが)、ネタ出し以上の文章が書けないです。
そんなこんなで更新してなくて本当に申し訳ないです。ビルダーとか長いこと触ってない……本当にごめんなさい。



以下は上記とはそんなに関係なく、話を聞いててぼんやり思ったこと。        (↓のリンク)
さっき書いてる途中で記事が吹っ飛んで泣きたくなりました。

拍手

つらいです。



昔のファイルからマクパペットさんが出てきました。








(http://maku.jp/)

髪型辺りは多すぎて探すのを諦めました。
見えなくてもイヴァンさん……流石に水道管はなくて、鎌とかでいいか……と思って持たせてみたら怖かったので、お茶を濁してみました。
あと眉毛はまゆげがないと誰だかわからん。
若干名諦めてます

それにしても呼吸が苦しい。


あと携帯のブクマ整理をしていたら、ナイトメア・プロジェクトさんが凄く面白かったので再ストーカーを開始しました。
以前教えて薦めてくれた友人に感謝。
ちなみに私は白兎が好きです。

拍手

新年明けましておめでとうございます。
また寒中お見舞い申し上げます。

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
なんかゆるゆるというかだるだるでごめんなさい。

拍手

かわいいいいぃいいぃいいいぃいいい

超可愛い



というメールを知り合い*に送信しそうになり、踏みとどまりました。
ジャケットかわいいなあJK
紫のマフラーも超絶かわいいです。紫がくどくないっていうかほんとうかわいいっていうか
語彙がすっごい貧困ですね 今さらですが


ぜったい曲も可愛いんだろうなあ……まるかいてのあの声マジたまんないっす
どうでもいい情報ですが今まで出た曲で一番好みなのは兄ちゃんの曲だったりします。あの曲の脳内リピート率パネェっす
最近はアマゾンも兄メイトも行ってないので買ってないですが
お金が貯まったら行きます。売ってたら買います……




(*ついこの間までは友人でしたが、私のしていた白いマフラーを「素麺みたいだね!」と言いやがりましたので現在降格中です

拍手

消失すっかりわすれてたぁぁあぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!


見限ったつもりだったのに、だったのに、のに、








ちょっと映画館に行かざるを得ない
前売り券買ってくる   かも

拍手

過去を振り返ってみて、自分のノリについていけませんでした。これが年ということか……

年で思い出しましたが、そういえば誕生日が来てました。
本人半ば忘れてました。

拍手


That's problem えーびてーん。
相変わらず消失気味です

リアルの生活にあっぷあっぷしつつ。
ひきこもりたい、ひきこもりたい、にじげんいきたくなる
です。

○永チョコレイトのハイクラウンのパッケージが可愛すぎて心奪われてしまいました。衝動買いです本当にry


絵?見えなくてもリヒたんです
リアは女の子が少ないので女の子同士の絡みが考えづらいです。これはもう学ヘタに期待するしか……
女子制服可愛すぎるJK


追記---
書き忘れ
サトーサンガカッコヨスギルンダケドー
ミコトノ主サマモカワイスギルンダケドー
姉属性幼女モエー
ウッカリスルト毒サレテ片言ニナッチャウヨ
玉露ガ好ミカナー

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)