忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某氏の雑記に反応しようとしたらだいぶ遅刻してたので、自分のところで一人上手することにしました。
久しぶりに開いた時間ができたら(いや、実際開いている時間というわけでもないけど)ずっとパソコンの前に座っている自分に嘲笑を禁じえない。


なかなかに長い上に、言いたいこととか論点とかぶれまくってるので、正直微妙。

好き勝手なんて今さらですが、いつも以上に好き勝手言ってる気がするので、注意。



拍手

PR
以下、自分の旬な萌えについて。
ツンとヤンと猟奇なので、苦手な人は注意。


最近同じことしか言ってない気がします、ツン萌え。
ツンデレのツンと言っても、
「べっ別にあんたの為じゃないんだからね!」
というタイプのツンデレではなくて、
「うぜえ気持ち悪い近寄るなカス」
くらいの本当に毛嫌いしてるツンが好きです。(デレは何処に
確かに前者のツンも好きですが。可愛いと思います。
このタイプだとツンデレ×ツンデレがえらく可愛いと思います。
初期のヨハネとユーダはマジでこれです。今はヨハネがデレデレ。(時折クーデレ
後者はいっそヤンデレに片足突っ込んでるくらいでいいです。ヤンデレ好きです。
嫌い嫌いも好きのうちっていうか、嫌いすぎて本当に嫌いすぎて脳味噌が勘違いするっていうか、好きすぎて本当に(以下略)、そんなのが好きです。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だと思ってます。好きの延長線上に嫌いがあって嫌いの延長線上に好きがあって線上にもないのが無関心。
早い話が
いっそ行き過ぎたくらいの感情が溢れた話が好きです。
なので結構カニバとかネクロフィリアとか見れます。
あくまで平面の創作という次元内での話で好きです。実写映画とかはちょっと無理かな……。
ヤンデレからは少しずれますが、ちょっと変な方向にイッちゃったキャラも好きです。
久しぶりにBSRをやってメインディッシュにとっておいた明Tで遊んでみたら、もう楽しくて楽しくて溜まりませんでした。彼のモーションが可笑しいのも爆笑に一役買いましたが。避けるの失敗して何度となく馬に跳ね飛ばされたのも一役買いましたが。
とにかく彼がPCのときの楽しさは他キャラのときの楽しさと違います。
あとイヴァン様。ヤンデレに片足突っ込んでる気がしないでもないですが、私的なヤンデレ基準(感情がいきすぎたが故にヤン化)を満たしてないので、ヤンデレというかちょっとズレたキャラとして好きです。(↑明Tもですね)
純粋すぎる残酷さと言うか、白すぎる怖さというか。
そういう人たちが普通に好きです。(キャラクタとして


以上。
そういうわけで私はヤンデレツンデレだいすきです。
昨日はツン暴走キター!!!!!!!と思わず叫びました。
冷静なキャラが感情に任せて暴走するのは非常によいです。
次第に依存していくのがとてもよいです。
     ツン
通常←    →デレ
  →進行方向 ですね、わかります。
いや、今日も思わずキター!!となりかけましたが。


答え合わせが楽しみです。

拍手

ここ数日の間に新たな面に目覚めようとしています、大変危険です。


まあそんなことは置いておいて。
以下愚痴大目に語ってます

見直してないので変かも
取るに足らない小娘の意見だ・ということを念頭において全力でスルー推奨・どっかに吐き出さずには居られないんだ






拍手

エンディングが流れる度に笑ってスキップボタンを押します。

遅ればせながら感想をば。
考査中の束の間の休息です。
予想外にながくなってしまったので、細かいお話はまた次回投下します。
やっぱりキャラに対する感想は、眺めてみると格差を感じます(愛と印象の差
明らかに長いのが居たり……(笑
今回は全体に関する感想だけ。キャラとルートに関しては次回。

何か結構辛口……というか、不満たらたらというか……実際楽しめたのですが、もう少し上が狙えたんじゃないかなあ……という印象を覚えました。
そんな物凄く私見に偏った感想です。
ネタバレというほど内容の詳細についてはまだないです。お話の流れについての感想です。むしろ思ったこと書き並べただけみたいな。常体と敬体がごっちゃになってたりしてます。願望不満が九割くらいかもしれません……
なんかアレなんで折りたたんでおきます。

見てやろうという奇特なお方は以上を踏まえてクリック。


拍手

今日は真面目に可笑しかったです。
授業中に急に笑い出したくなったり(それも高笑い)叫びだしたくなったりしました。
時折そういう衝動に襲われることはありますが、今日のは特に酷くて口がぱくぱくしてました。
きもくてサーセンwwww

なんか今日の部活はより弾けてました。普段はあまりしないオタトーク全開でした。私のせいか。わたしのせいなのか。
そんなわけで明日は学校に漫画二十冊持っていかねばなりません。私は学校に何をしに行くんでしょうね。

そういえば此処のところ、今までのツケだか何だかわかりませんがすべきことが山のようです。わたし本当反省しないししねばいいよwwww
なんかまことにサーセンwwwww
あと今異様にサーセンが口をついて出ます。今日の記事明らかにサーセンが多いですがどうかお気になさらずに。

以下バトンで更にサーセン

拍手

らくがき板でらくがきしていた所為で、此方の更新がおざなりすぎます。反省してます。

部活の顧問の先生に、軽く現在の状況を話してみたところ、どうやら私は物事を考え過ぎてどんどん沈んでしまうみたいです。
先生が凄く格好良くてうっかり崇め奉ろうかと思いました。流石マダム(あだ名)。

一人になったときにふと落ち込んでしまう自分なんてバルス!!!

萌えてると変なこと考えないで済むので普段はなるべく萌えを考えるようにしています。(人間として終わってる


続きにバトンがいます。
遅くって本当切腹もんですこれ。

拍手

遅くなりました、似顔絵バトン(姉上さま)。
どう考えても私信っぽく身内ネタというか何と言うかです。


そう言えば明日までに英語のスピーチ書かなきゃいけないんですけど一文も書いてない。

英語 で 書かないといけないんですけど

二分 とか長さ決まってるんですけど。

テーマ自由 とかそっちのが困るんですけど。

とりあえず将来の夢 で書こうと思ったら将来の夢なかったorz

将来の夢=文化について学ぶ でどうにかしようかな

と思っております。


うわー相変わらず人生ギリギリチョップ



拍手

嗚呼 時の流れるののはやいことよ。
私の心も身体もすべてまだあちら側で置いてきぼりになっていしまっているのに。
(そして過去に縋っている私はこちらに何も持ち出していない、今の私は私であって私でないのに、それを見止めてくれる人もない。




大変遅くなりましたがバトン回答にございます。
軽く私信>>某氏(笑)に。
回して頂いてとても嬉しいです。遅くなって申し訳ありません。
ええとお誕生日おめでとうございました!
あのような記事の上で大変申し訳なく思っております(土下座
そして羨ましいです同じ苗字……つまりそれってあれですよね、「きゃ、●●くんと前後の席になっちゃった☆仕方ないよね同じ苗字だもん、でもなんかまるで近しい人みたいで……きゃっ☆」
は げ し く き も  い   。(どんびき
あ、あのごめんなさい。
そう言えば私のクラスにも二人います。(無理矢理話題変え
ていうか ていうか。
シュウさんいただけるって  まじですか。

思わず歯茎から血が出るかと思いました。
えっ本当ですか?本当なんですか?本当にいいんですか?

期待しちゃいますよ?!!!!(遠慮を知らない馬鹿者でごめんなさい
幸せすぎると思うのですが。どうなのでしょう。
なんていうか調子付きすぎてそのうち地獄に叩き落されそうな気がしてなりませんびくぶる
とっともかくありがとうございました北へ敬礼!!(豪雨の収まってきた関東平野から




最近エロ単語エロネタギャグで笑えるようになってきました。
いやな方向に成長・嫌な経験値ためてて本当申し訳ない。


拍手

テスト?何それ。あら私の敵?じゃあ滅ぼさなくっちゃ☆


嘘です私勉強自体はそんなに嫌いじゃありませんただネット漫画本ゲームの方が好きなだけですそれだけです。


最近良く文中に出てくる☆はネタです本気じゃないよ……
ただでさえ痛いのに☆を本気でやる痛痛しさったらない。



ごめんでもそれでもテストべんきょうきらい




強制バトン今までスルーしてたけど(酷
何かやってみたのでおいておきます。

拍手

↓取り乱し過ぎてまたデザイン崩れたので修正しときました

いやはや何かもう……ええ。


今日は結構早めに帰ってこれたのでキャッチしたバトン回答いたします。




拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)