忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んと思います。携帯の。(私タイトル長くするのすきだから)


日付に疎くなり色々なものを忘れてました……。
二日〆の文部のやつが何だかどうにも気に入りません。
あいかわらずです。
気分転換に四コマ考えよう。




ねえどうしようギアス始まったよどうしよう
例のごとく微妙なレベルのネタバレ



○シャーリーはどうしたよルルあーその前にユフィだったのか
○キリハラさんいうぇーい
○ユフィの意志が強かったのかルルのギアスが変になったのか
○前があってたと多分判明
○マリ ア  ンヌっ  ……!?
○うがぁあぁあー!!
○あっカグヤなのに間違えてた
○おれんじぃー!!
○ルルがんばれ(やる気ねえー)


続きは夏!

ですか…
待ってろと。
待ちますが。

拍手

志水可愛すぎだこのやろおぉぉおおおぉ!!!!!!!!!!!!

最近いたる所で電王の話を見かけたり聞いたりします。
見ようかどうしようか……見ようと思っても日曜起きた時間三時ですからねえ、昼の。(夕方?
今度起きれたら、先輩が身悶えしてた関さんヴォイスに惹かれてみようと思います。
あとでんおうって打って電脳って変換されるってどういうことだ。
あと絶対ウラタロスって出てきたら笑ってしまうと思う。
いやね、隣の席だった子が、「ウラシマタロス」って間違えたんだ。
ちょっとないかなーウラシマタロス。

部屋の片づけをしていたら、父の部屋から持ってきたと思われる歴史街道がありました。
ごめんなさい父上、パクってた。
あとゴルゴさんサーティーンの文庫版一巻とかもありました。
父の部屋から持ってきた以下略。
ゴルゴ最初軽そうで笑えました。ってあー違う、そっちじゃないそっちじゃない。


●歴史関係好きだ
前にやってた書き方復活させてみます。
さて。私は歴史、父の血なのか好きです。他の家族はそんなことない。
そんなに覚えてたりとかしてるわけじゃないんですけど、何か好きです。何か。
ろまん、ですよね。あれはひとつの。
ふと、自分が立っている大地に、誰かが立っていた、あるいはそこで生まれたかも、絶命したかもしれない
と思うと、こう、ふつふつします。
鎌倉殿が将軍でいらっしゃった御時には、私のいる所はじろうさん(其処を取るか)が治めていたんですよ。(確か。
西へ行くと、緑深い地域があって、其処では一揆みたいなことがあったんですよ。(デモだっけな)その事件のときに警察官が着ていた服とかあるんですよ。胸のところに穴が開いているんですよ。その服を着て、絶命した人がいるかもしれない、と思うと、少しくらくらします。
そういう事実だけが残ってるんですよねぇ。
どうしてそうなったのかっていう、歴史的な見方は勉強したりするけど、其処に至るには個人的な感情とかがあったはずで、と考えると、とても興味深いです。
そして最終的にはやっぱり私は歴史がすきなんだと落ち着きます。

そんなこんなで 買いたいゲーム が あるんだああ!!(結局其処に落ち着く




拍手

あまりにパソコンで書き込んでいないものだから、新しい記事を書くをクリックしてもログインできませんページに飛ばされました!!(爆笑

寝るタイミングを逃して現在四時半くらいまで起きてます。


さて。
どうでもいいですが今、殺伐ネタを書きたい欲求に駆られております。
最近は本当夢小説読めなくなってきてしまった次第です。
甘いより苦いとかしょっぱいとか酸っぱいのが好みになってきました。
そんなこんなで殺伐書きたいです。殺伐。
果てしなくキャラを壊してる気がしないでもないですが、キャラに見つめられてどきんっきゃっなんですかって言うのじゃなく、キャラに見つめられて何の用だ見るなウザイ失せろという、甘さの欠片もなく寧ろ苦いんじゃないのっていうくらいのが書きたいのです。
結構下の日記でやってみた昔の夢をリサイクルしてみよう!計画も、何だか消えてしまいたくなったので手をつけてません。何考えてたの昔の私。
故に大元のネタを練ったのが昔の奴はどうしても恥ずかしくてというかぬぁー!!!!!!!!!

黙れ下賤の民が!


…………そんな感じです。(にこ
自分に負けません。
……大人しく再錬成します。

あー錬成で思い出しましたが、はがぬ新刊、私も姉も買ってしまい我が家には二冊あります。売りに行ってもらわねば……(タイプミスしたけど直すのめんどい

拍手

あばばばば!(変)

ギアスがー!
何これー本当ーあー
ありえないー切ないー


もう無理ですくっ苦しい

生きなきゃいけないってなさなきゃいけないって辛すぎる
でもきっとそれが一番いい償いなのかな。

ユフィが命令するところは画面を見れなかった……

あーカグラはよかったです……キリハラさんは……ちゃったかな。



もーこれ皆様に見ていただきたいです。
確かにゴールデンに放映できる内容ではないけど(国際問題になりかねないんじゃないかな)、面白いと思います。


大好きです特定キャラが好きーってのなしで。

ストーリーが素敵な感じ。

拍手

今クラス会です。
花帰葬あったので歌ったら撃沈。

恥ずかしかった……。

拍手

パソコンまで辿り着く気力がありませんここのところ……
何だか肉体的にも精神的にも疲れが一気に出たというか、行事がごっとあったっていうか。

とりあえず生存報告

拍手

土曜調子こいてまったく勉強してなかったら、何か勉強すればするほどあせってしまってダメです本当。


泣きたい。

拍手

えー、何だかインデックスページの注意が
これじゃ足りんだろうと思ったので強化されました。
日付が作ったとき(七日)のままですが気づいたのがアップロードした後なので忘れてやってください…
中身の方の改装はまだまだまだです。
気長に行きます。
気長に。

デザインが思いつかないので全然変わってないと思います。
なきたい

寝すぎと興奮で頭痛い…。(一発変換頭遺体

拍手

テスト期間真っ最中でおっこちてました……
まだテスト期間中+部活動関連で沈み気味です……
あー……



現在進行中ギアスだよ
まだ見てない方は注意
・スザクなんかカミングアウトしすぎ
・ユフィかわいい。
・兄さま腹黒 …  ?
・もう生徒会メンバーがだんだんと……
・仲悪いんか技術の二人w
・うあーどう終わるのこれ……
・どこに注目すればいいんだかわかんねー!!


では寝ます。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)