忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく前に回していただいたバトンですー
ごちそうさまでした。

拍手

PR
休みの癖に休めない気がする。
従兄が来るんです。(正直本当嫌だ
休み明けテスト地獄なんです(デストロイ!

拍手

ねえ
本当
羨ましいの ですが。
インスクール。

自立したいような。
自立したくないような。


……宿題しよう。

拍手

びっびっくりしたー!!!!
あんなヘタレな考察に……ありがとうございますっ!!!
私はつくづく幸せ者だなあ。と言ってみるテスト。








あとごめんなさい。
<別ジャンル(Hのつくあれ)>
あーなんか今日トップページ開けんーあれーおかしいなー
とか思ってたらさっき見れた
わけですが

ブリテン天使ー!!!!!!!!!!!!!!!

てってか猫耳っはっはだっ……ラですかっ

アアァァァァアアサァァァァァァアァ!!!!

ごめん襲いたいとか思って。
</H>

拍手

メカ娘 買ってきた。
(兵器おにゃのこ擬人化フィギュア
2と3が売ってたので二個ずつ。
ソの子が好みで欲しかったけど出ませんでした。
よっしフルコンプしてやる。
あーそれにしても可愛い可愛い動悸が止まらない……
orz(落ち込んだ

まあまだ別の方向にも堕ちる余地はあるのですが。
あはははははははは


堕ちようと思います。
もうだめだ!
えーと、何か、もう、だめなきがします。

アァァァァァァアアサァァァアァァァ!!!!!!!!
幸せに!嫁に!したいです!!!(ぇ
ドン引きされてもいいです。
欲望に忠実に生きるって決めてた。

拍手

今日のこと

○もうやだ運動嫌い
○スコーンの日々
○暴走
○妄想(やばい)ノートをなくしたかと思った
○暴走とかなんかカオス

両お姉ちゃんにごめんなさいとありがとうです。
メイト行きたいな!

とりあえず今日のことで心臓とまりかけたの上から四番目。
あれはもはや公害ですから。
皆様もネタ帳の管理には十分お気を付けください。

拍手

寝ようと思ったら外が明るいであります!
たいちょーたいちょー鳥の声が聞こえるー
(新聞と牛乳はパソコンの前にいるとき来た

拍手

帰宅後うっかり寝てしまい気づいたら日付まわってました。
そしたらすでに誰も起きてませんでした。はやっ(普段はもう少し遅い

そういうわけでもそもそしてました。
四時半には寝ようと思います。(現在四時

そうですね、深夜起きてて良かったです。
想い人に会えました(ぇ
彼の作ったカルボナーラ食べ隊。です。食べ隊。

うあークロテッドクリームうまー


あと2日で風呂の日ですね(どうでもいい
どうでもいいのですが。
がんがんを無理矢理立ち読みしました。手首つらいですよね。
何と言うか、うん。

鷹目さん無事でいて。

拍手

デザイン崩れてるし。人間性も崩れてるし。(元からなry


小ネタ書いてたのにうっかり消しました。
まあやっぱり何か暗い感じだったので何かの思し召しだったんだ、と諦めようと……

諦められるかっ(ちゃぶ台返し



買い物したいです。
スキャナ買おうか悩んでます。
遊びに出かけたいです思いっきり。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)