忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かどうも色々と申し訳ありませんでした!!
今はもう授業が恋人でいい!!
このやろーただ家で勉強するのが嫌いなだけだ!学校じゃ凄く真面目なんだぞ!!


そんなわけで、昨日昼頃起床して(遅い)我に返ってあー消さねばーと思ったのですが朝昼兼用飯食べて部屋の片付けも考査の勉強も予習もせねばーと思いつつ何を考えたのか直後就寝
何考えてんだ!!元から牛ではあるが!!
起きたら既に夕方六時とかでうっわ何だこいつ一日寝て無駄にしやがったと自分に腹立ててたら激しい頭痛に教われました。原因はどう考えても寝すぎです。
頭いてぇうわあ本当何これ死にたいしかしながら頼れる母も父と一緒に出かけていた故「ご飯は自分で用意してね!」状態。
家にいるのは私とマイスウィートハニー(愛犬)と二番目の姉。ごめん姉ちゃんが家族の中で(犬除く)一番信用できんわ。(足つっていたところを助けてもらった人が言うことじゃない(書き忘れたけど先週水曜人生で初めて足つった。しかも両足
まあ、ほら。あの。なんていうか。自由人だから。結構。
……………いや、違ったな。一番信用できんのは父上だ。医者行けしか言わん……

まあそんなこんなで頭いてぇ言いながら焼肉バーガー(カルビ)をレンジでチンして食べました。
ぼーっとテレビ見てたら両親帰宅。
バ●ァリン飲んでみるも頭痛は継続……唸りながら横になりました。頭は母の膝の上。
えっ何これマザコン?えっマザコン?
親は得てして年いった時の子に甘甘であります。
そんで気づけばやっぱり寝てました。
一日の感想:寝すぎ

そんで今日は十時ごろ起きて(寝たのは朝四時過ぎ)、電器屋行ってスキャナ見てきました。
買いますスキャナ。そのうち。
さてこれから昨日やりはぐったこと頑張ってきます。


自分の更新のしなさ加減に呆れかえったんだぜ……!!
お前なんか禿げて眼鏡かけて水死して爆死して笑死しろ!!!


<隠すの面倒になってきたしそんなロコツなこといわないから隠さないよ

拍手

PR
音楽素材サイトさんでちょっと視聴したらあーこの曲なんか聴いたことあるよーうわーなんだったけーうん確かこんな雰囲気の作品そうそうあーなんだっけーここまででかかってるのにもー
っての多いです。

どうしようすごくもどかしい


因みに私は文章書くとき絵描くとき無音派です。
だって歌っちゃうから……

拍手

御本家ぇぇぇぇぇええぇえぇ!!!
<よこしま>
あっねえこれ菊たん左側じゃね?☆
って思った自分がいるのが何よりも切ない
二人のあんな朗らかな笑顔始めて見た 切ない
女装っていうかリボンっていうかエプロンドレスっていうかダンスっていうか踊るっていうか

私のばか!

ハンさん今でも左寄り気味だけど男だったら完璧左でどうしようよアレww
ちなみに右は貴族


ごめんなさいOTL
</よこしま>

拍手

あっ何か変だと思ったらストラップ(国旗)一個ない!!雨がない!!
…………まあいっか雨なら☆(え
マイスウィートラヴァーズは渡さなくてよ!!!(……


気づいたら舟漕いでますこんばんはー
今月は土曜が一度も無いのでなんか幸せです。
そしてDENNOU☆DOUJIN(イラスト)を見るたびに切なくなるのは……なんでなんでしょうね。
私は一度も生で見たこと無いけどフクザツです……  お前はどうだよ>H


今日はいい原動力に得たわー はる3書くのに。(超マイナス連載
あーそんなわけで遙か3連載が微妙な感じに書き直しになります。
超超超短文形式一人称でお話は展開していきます。いえ、いく予定です。ハイ……
何と言うかなー何をもってして幸せと言うか。な話です。
とりあえずヒロインがとても鬱っぽくなってる。


>某氏へ私信
こんなくっらい場所で何なんですがリターンに回答ありがとうございました!私信までばっち見ましたありがとうございますです!!!
実は私髪の毛ユーナ嬢ぐらいはある感じだったりします。
実は中身小学生っぽい電波だったりします本当。冷静は私から最も遠い位置にいるです。
無駄に考えてしまうのは物心ついたときには姉が既に大きかったというのは一因だと思ってます自分で。(やはり考え方が変わっていくそうですよ
ついでに私と姉は何かイチャコラしてます素で。
【姉「(本名)ちゃんはおねえちゃんの事好き?」「えっどうして?大好きだよ!」】
【(ガチャ)「お姉ちゃんー」「何ー?」「えへへ何でもないー」】
べたべた。
ごめんなさいアレですね本当!年が一回り離れてるのもありますが!
そんな い も うと  です。OTL。
そんな妹はそのSHINNICHIRO氏好きであります。
私は出会いが将臣くんだった所為でMIKI氏>かっこいい☆なんですがww
でぇえりゃっ!!とかがすごいすきです。俺はそうまでして生きようとは思わない!とか必死な感じなところとゆるめなとことのギャップがww(わからないよ
私が北に住んでいたら遙か3でMIKIVOICEを聞かせてさしあげたのに……!!(なにそれ
そろそろ暴走が過ぎてきました。ありがとうございました!
あのケチャップ絵はとてつもなく雑い落書きでよろしければ後程差し上げに伺います、はい。

拍手

↓取り乱し過ぎてまたデザイン崩れたので修正しときました

いやはや何かもう……ええ。


今日は結構早めに帰ってこれたのでキャッチしたバトン回答いたします。




拍手

本家ぇえぇぇぇぇぇぇえええぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっまっまじ待っ
えっ本当っばれんてぃーのえっ

貴族……!

■追記
辺境も辺境遅刻も甚だしいですが。
まおうさまお誕生日おめでとうございます……!


↓×以上○異常

拍手

駄目だ駄目だ駄目だとわかっているのにパソコンに向いてしまう自分が憎い!!!!

ねーえーどうしてあのジャンルは神サイトが多いんですか?!!!!!!




生まれ変わったら猫になりたい。ていうか今すぐ猫になりたい。

猫になって偏差値とか進路とか…そういうものと無関係な生活がしたい。

~うんぬんかんぬん。
そんなわけでパロってみた。

彼らの可愛さは以上。

拍手

宿題は終わっていない!
テスト勉強もしていない!
予習も勿論していない!
あはは!みんな消えちゃえ!
あははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


なんちゃって☆(キモイ
自業自得だとは知ってますが、正直やってらんねえって気持ちのが多くもあり、しかしながら出された課題くらいはしっかりやるべきと言う相反する気持ちが同居してるわけで。
人間はそういう気持ちを抱えて生きてるんですよね。そりゃあつらいだろうて。
しかしながら問題は宿題が終わっていないというさながら八月三十一日の小学生のようなレベルの話。
ご利用は計画的にね☆が何故か過ぎったのはまた別の話。
あっは!正直ムカつく!


何か全体的に崩壊してきたのでそろそろ黙ろうと思います。
それにしても今回の現文は読みやすくてまあ面白くて良い感じだ。
読めよ!>私信
(そして今度こそあれを待ってる。お前には~

あーバトンキャッチしました後程答えます。ありがとうございますです。
ついでに無礼部ストーリー(一発変換)は小説の方がいいと思います。(ざっと流し読みした程度なんだけど
私的に世界観の作り込み方?に脱帽。カッツさんと隊長は切なかった……
(ある意味私信

どうでもいいけど私は映画の吹き替えとかを声優さん以外がやるのあんまり好きじゃない……
何か六年生の生徒の声が石田さんに聞こえたんですけど……あれは石田さんなのだろうか。

拍手

お姉ちゃんのバカ!
お姉ちゃんの所為で菊たん夢小説かいちゃったじゃないかあぁぁぁぁあぁああ!!!!!!!!
バカバカ!!
更にその上を行く馬鹿は私なんだけどおぉぉおおお!!!!!!!!
(ぱたり(恥死
<アレの話酷く邪>
いやね、アレの萌え方向は基本的腐だから!(暴露
いやうちの夢小説って所詮甘さ欠片もないし!夢の欠片もないし!
て言うかそれは存在意義なくね?!はっ!!って感じだし!

ごめん恥ずかしくて死ねる。

何より夢の癖に腐要素混じりそうな雰囲気が更に。(死にたい
何と言うか
菊たんと相互依存な菊たん以外でてこない陰鬱ぐらぐらな話

ジャイアニズム全開「は?黙れコラヤるぞ氏ね!」的な話
が展開されやがったちくしょー

正直最近アーサーの顔見る度口にするのも憚られるような感情に駆られる。



何と言うか マジごめんなさい。

</恥ずかしい!!>

本当好き勝手暴走雑記サイトの名がかっちり来るようになって来ましたorz
まあ随分前からそんな気はしてたのですがorz

幸せになる話が思いつかないorz

拍手

適当すぎて固まってないとこ多いのバレバレなんだぜ!
あーもうーびびって来いやいんすぴれーしょん!!!
何話になるか予想つかないけど今の感じから行くと何十話というレベルにウワー

何かもっとあっさりした感じのに書きなおそうかなあ
とか思ったりします。
話は変えたくないし。

とりあえずうだうだぐるぐる気持ち良くない感じで終わります(断定)



拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)