忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしましょう。深夜です。眠いんですが。寝るの面倒くさいです。

何言ってるんでしょうね。

久しぶりに日記らしいことでも書いてみようと思ったのですが。
起きたの昼過ぎで、ほぼ一日中ネサフとか\(^o^)/オワタ ってとこですか。

まあ。とりあえず、隠しでやっぱりつらつら語ります。
今日は一日中某ジャンルの小説読み漁ってました。
ということでそれについて。
ちなみに相変わらず腐レベルはたかいよ!

あねさまへ私信>>メール反応できんくてごめん……!沈んでたわ昨日今日……体痛くてあかんかったわ……メールしようか悩んだけど。時間的に平気かな……と思ったのでやめてしまいました。本当ごめん。教えてくれてありがとうでした

拍手

PR
暫く沈んでて申し訳ありません。
なんつーか色々余裕が無いです。
物質界的にも精神的にも。

自分が何処に向かいたいのだか、いまいちわかりません。
とりあえず人間嫌いじゃないはずなんですが。
でも私も人間ですから。嫌なとこばっかですよ。
他人もそうなんだって言ってみるテスト。
感じ方なんですよね…………

本当本当ごめんなさい、今はこれが精一杯なんです。

ウワー担任火曜提出のプリント(進路関係重要)を明後日出せとか言いよります。
あーもう。本当。行きたいと思った学校難しいよ……去年の卒業生昨年一昨年と比べたら多いけど十人いないよ……偏差値たけえよ……
勉強頑張りたいと思ったけど精神面が不十分で行き着けない。
面談でも担任にはこのこと話したくねえ……
どうしよう。



そんなわけで「もう一個アレなサイト作りてぇなー」はとりあえず言うだけになってます。

ごめんなさい暴走しすぎですよね!こことからくがき帳とか!
ついでにいい加減にトップを更新 す る  べ  き  だ  ……


そういえば今日はうっかりあるサイトで一万打 踏んでしまったわけですが怖くて踏み逃げしてしまいました……
ああ失礼なことを……と思い返して穴があったら入りたくなります。
人生いつでも後悔ばっかりです。

拍手

捨てるには重すぎて。

最近夏みたいに暑いすね。
温度変化に強くない私にとって夏と冬はザ・ジゴクです。
雨も蒸しくてあまり好きでないです。つゆ……


というわけで休みに珍しく二日連続でお出かけです。
人待ちってなんか良いね。

拍手

あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!



マ  ジ  泣 き    し た   さ!!!!!!!!!!

どうしてあんな風にすれ違っちゃうんだろうどうしてどうして本当


何か今日は本当泣けた。
切ないなあ貧困な自分のボキャブラリーが更に切ない
何だろうそれが解りきったことであったのにそこに示されることによって痛烈にそれを実感するゆえ?
というか彼のポジション本当可哀想な気がするんだが何アレ何処の悲劇のヒロイン?(違
極悪非道ヒロイン(笑


私信H>本家で見れたねようやくでもこんなかたち望んでなかったやい………

拍手

ああ。


私はもうだめです。泣きます。




その癖に「かっ可愛い」と動悸がしてたのですが。


もうあれは駄目だと思った。

下の4コマも可愛かった四コマめ。


雑な文ですみません。
これから歯医者さん行ってきます。


私信>昨日ごめん本当、気づいたらあの後朝だった。今日色々決めましょうね

拍手

眠いー

ようやく考査終わりました
眠いー

何かはげる気がする


眠すぎとかそんなあともえとか

拍手

試験?

何それ。食べれる?




えっちょっ何か冷や汗がやばい
何これ数学本当なにこれ

拍手

テスト?何それ。あら私の敵?じゃあ滅ぼさなくっちゃ☆


嘘です私勉強自体はそんなに嫌いじゃありませんただネット漫画本ゲームの方が好きなだけですそれだけです。


最近良く文中に出てくる☆はネタです本気じゃないよ……
ただでさえ痛いのに☆を本気でやる痛痛しさったらない。



ごめんでもそれでもテストべんきょうきらい




強制バトン今までスルーしてたけど(酷
何かやってみたのでおいておきます。

拍手

しにたい。

また授業中携帯鳴っちゃった……
取り上げはされなかったけど。
さいがさんの着声なんだや。うん。
ウワー時空跳躍!
したい

あー他人が嫌いなのに許せないのに
そんな人を許せない自分が何よりも嫌いだから
その許せない自分を信じることもできなくて激しくムジューン。

あー星がうざったい!(BYあーさー)


奇跡などはおこるはずがないのです。
神風すら奇跡ではないのです。

今なんか怪しい宗教に勧誘されたらやばい気がする。
よっしゃ!
光栄ある孤立!がんばる!


しにたい!

拍手

そろそろ私自重する。


本家きたぁぁおぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!!!!!

何か毎回同じ始まりかたしてすみません!!訳分かんなくてすみません!!

きた!キタ!来た!北!!!!!

眉毛お前マジ妖精だろ!お前が妖精なんだろ!だから見えるんだろ?!!!!



ふう。取り乱しました。

近くの本屋いったらメカ娘置いてた。がってむ。明日買う。
こるだの小説がどう考えてもお姉さん向けべーこんれたす小説のところにあった。がってむ。
ほうしん完全版探してたらお兄さんのイケナイごほんのところにあった。がってむ。何故。

なんなの●ンダー●ー。


>姉上
バトン受け取りましたーごめんなさい腐レベルあがってて!!
今度カラオケ行きましょうね!!

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)