忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったから。
うん。暑かったからなんですよ。

落書きが………(遠い目

部活もやばかったです。
何か気づいたら話の方向が……
いじめるのが好きな側かられるのが好きな側かって(ry


<いや、隠すまでもないと思うんだけどね。あくまで>
「くぼちゃん(とりあえずそう呼ばれてるとする)はSなの?!!」
「うーん多分えすかな」
「えーん私の周りには敵しかいない!!!!」

えむ っていうかいじられっこな子が大変そうでした。
この部活は毒舌家が多いです。しかもいじる子が強すぎます。
頑張れいじられっこ。(決してえむではないよね 面白いからからかうけど

ちなみに私は
「確かにえむっ気のある子見るとつついて見たくなるしっていうかリアクションでかいとかいい反応してくれるとちょっかいかけてみたくなる。しかしながらどちらかというとえすの子の強気な態度を崩してなかせて屈服させてみたくなるいろんないみで」
タイプです(↑が読みにくければ希望通り(読めなくていいんだ!!

帰宅途中ふとそう思い至ってどうしようかな部活でカミングアウトしてやろうかなと考えましたが 危険すぎる 思い直しました。

…………ほら、夏だから!!
ごめんなさいorz

</終わってみたら変態発言が目立つ>


夏は私みたいな変質者が多いので皆さんご注意を。

だからほら、授業中にこそこそ落書きしてる人を覗き込んだりしちゃ、駄目ですよ…………!!!
双方にダメージでかいから………!!(見られそうになったことがある


というか今日の深夜 うっかり姉にパソコンやってるのを気づかれ
サイト巡りしてる瞬間のディスプレイを見られ
タイミング悪く べーこんれたs(ry
これはごまかせないっていうレベルの

見えてないよね?見てないよね?ねえお姉ちゃん……何も言わないのは優しさってことじゃないよね?見えてないんだよね?



(ドーバー海峡に沈むため逃走

拍手

PR
かなしいときー
深夜に書き込みしようとしたらー、メンテで出来なかったときー

かなしいときー
一時間目からどう考えてもセクハラな妄想して気付けばSSS一本出来てたときー

おわってる OTL

拍手

姉君(血縁関係まったくないよ)に教えてもらった動画を見まくってたら、(そこからリンク飛んだりしてたら)
私信>ありがとうございました見ました全部じゃないけどまだ(平伏





トミー×ミヨさん 

に 悶絶したんだぜ!!!


何だアレ……!なんだあれ……!! な   ん だ  あ   れ


PCゲの方欲しい……けど絵が……苦手な部類やもしれぬのが……

とりあえず(よく知りもしないのに)富三四を推しとくんだぜ。

拍手

友達に、 封神 演義(ジャンプ☆コミックス)を貸してます。
貸しついでに自分でも読んでみてます。
今ようやっとぶんちゅーちゃんが動力炉から出てきました。

あああぁあ

さようならの時間はまたすぐそこ

拍手

※唐突に始まり唐突に終わる
※関係の説明はまったくなし
※バイオレンスって言うか暴力的って言うか
※暗いわけだよ
※もごもそしてる



そういえば暴走板で言ってた歌詞(ほんとーにーたいせーつなー ってやつ)
あれ久しぶりにゲム起動してOP聞いてみたら全然違ってたおいおい
私は適当の代名詞なようです。






拍手

※日記(というかいつもの語り)ですが暗いです……



病は気から とよく言いますが、どうやら今私の気分がよろしくないのは精神の問題のようです。

胸の辺りにもやもやが溜まっていて、何だか吐きそうな感覚です。
ああうまく説明できそうもありません。
兎に角思考がマイナスと言うか虚無というか諸行無常に近いです。
唯唯完結していない作品群を見たいがために生きている感じです。多分娯楽のそういったものすべてが消えるなら死ぬと思います。
まあ何かとにかく非常に気分がよくないです。
別に誰がいけないとかそんなわけじゃないです。私が悪いんです。
学校とかだといろいろ考えてる余裕なんてないけど、帰宅してほっとしてひとりになると、何か色々考えてしまって、どうしようもないことばかりつらつらと積み重ねてしまいます。

聖人君子になりたい とは思っていませんが、せめて 人間 にはなりたいと思っています。


とりあえず私はきっと社会に出ちゃいけないタイプの人間



好きなサイトさんなのに、自分の好き嫌いの激しいものを見ざるを得ない というのが凄くつらい。
なら見なければいいと考えられるかもしれないけれど、それでも好きなサイトさんなのは変わらないことで。(差し引きの問題)

唯本当ちょっと真面目に彼は駄目。
アレ、私雑食じゃないのかな……?

拍手




















取り乱しましたごめんなさい。はしたないですごめんなさい。やばいよまじやばいああぁあぁぁああぁあぁああ
私男に生まれてきた方が良かったと思うorz
オレのシャツ一枚は男の浪漫!
何ていうか変態です本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさいインデックスページの注意書きはこんな事態のためにありますごめんなさいごめんなさい
女の子可愛いよねハァハァ が標準装備です人間不信気味だけど
オレのシャツ一枚は本当やばいくらいに萌えアイテム(シチュ?)だと思いますいいなあ世の男性諸君男に生まれたかったorz
でも女じゃなかったら素で女の子といちゃいちゃできませんいや困った。
とにかく素で(そんな意図なしに)セクハラしてごめんなさい。

拍手

ダメダメでした。
クラス及び団の皆様申し訳ありません。
顔面粉まみれっていうか目とか口の中まで粉入ってうわぁすげぇまじい
かんとりーまあむ(小袋入り)はキツイです。とりにくい

なんか色々ごめんなさいすぎる。



拍手

昼飯時に思い出してはいけないこと

カニバリズム(はきそう)
(生きてる)牛 豚 鳥
泣きたくなるエピソード
砂吐きエピソード

カニバリズムおもいだしてうぇってなった。
弁当食べきったけど。図太いんです。

カニバリズムて何?て方
知らない方がいい世界もあります。

そんな感じで今日も昼休みを生きている

拍手

結局寝たの六時です(六時半起床
明日はめんどっちいテストがあります
予習のめんどっちい教科しかありません
テンションが最高潮に可笑しいですあはは



やばいので寝てきます

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)