忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならさよならさよならありがとう。



そういえばいい忘れてたのですが。
地震がありましたー私の住んでいるあたりは震度3~4程でぐらっとした程度だったので全然平気でした。
震源近くにお住まいの方大丈夫でしょうか……
多分こんなときに見てないというのは充分承知ですが;
ジャポンは治安は悪くないですが自然災害が恐ろしいですね……

拍手

PR
遅くなりました、似顔絵バトン(姉上さま)。
どう考えても私信っぽく身内ネタというか何と言うかです。


そう言えば明日までに英語のスピーチ書かなきゃいけないんですけど一文も書いてない。

英語 で 書かないといけないんですけど

二分 とか長さ決まってるんですけど。

テーマ自由 とかそっちのが困るんですけど。

とりあえず将来の夢 で書こうと思ったら将来の夢なかったorz

将来の夢=文化について学ぶ でどうにかしようかな

と思っております。


うわー相変わらず人生ギリギリチョップ



拍手

嗚呼 時の流れるののはやいことよ。
私の心も身体もすべてまだあちら側で置いてきぼりになっていしまっているのに。
(そして過去に縋っている私はこちらに何も持ち出していない、今の私は私であって私でないのに、それを見止めてくれる人もない。




大変遅くなりましたがバトン回答にございます。
軽く私信>>某氏(笑)に。
回して頂いてとても嬉しいです。遅くなって申し訳ありません。
ええとお誕生日おめでとうございました!
あのような記事の上で大変申し訳なく思っております(土下座
そして羨ましいです同じ苗字……つまりそれってあれですよね、「きゃ、●●くんと前後の席になっちゃった☆仕方ないよね同じ苗字だもん、でもなんかまるで近しい人みたいで……きゃっ☆」
は げ し く き も  い   。(どんびき
あ、あのごめんなさい。
そう言えば私のクラスにも二人います。(無理矢理話題変え
ていうか ていうか。
シュウさんいただけるって  まじですか。

思わず歯茎から血が出るかと思いました。
えっ本当ですか?本当なんですか?本当にいいんですか?

期待しちゃいますよ?!!!!(遠慮を知らない馬鹿者でごめんなさい
幸せすぎると思うのですが。どうなのでしょう。
なんていうか調子付きすぎてそのうち地獄に叩き落されそうな気がしてなりませんびくぶる
とっともかくありがとうございました北へ敬礼!!(豪雨の収まってきた関東平野から




最近エロ単語エロネタギャグで笑えるようになってきました。
いやな方向に成長・嫌な経験値ためてて本当申し訳ない。


拍手

テスト息抜きがてら遙かのやつの続き書いてました。今日はもうここまで。

でもそれにしても一話までしか書けてないってどういうことだ、マジで。


本気でおまえ切腹。まじ切腹。

こうかなーどうかなーあれーやっぱ変かもー
この単語使いたいけどあってんのかなーうーん意味はこの単語だけどリズムがなー同じ言葉なるべく使いたくないしなーしつこいよなー
あーやっぱ流れおかしい読みにくい……

という作業をひたすら繰り返します。どんだけ。

しかもあまり頻繁に書けない。どんだけ。

小ネタならぱぱーと大量にかけるのですがなあ……考えるネタは連載向けです。

カムオンバイヒア才能。
三人称の文章が綺麗に書けるようになりたいなあ。
一人称の文章でももっと効果的な書き方ができるようになりたいなあ。

もっとかきたい かも。



そういえば今日は七夕ですね。
ちなみに天の川を見たことないんです。
そこそこ都会で生まれ育ってしまったので……(しかもインドア人間
一度でいいから、こう、満天の星空を見てみたいものです。
視力を回復させて。(一番の問題点

余裕ぶってると痛い目見るの目に見えてるのでそろそろおちときます。

拍手

落ち込んでなんかないのよ!
そうよ、例え最近噂の脳内めいかあで久芳って入力してみたら
50:50で
 と   H
だったくらい、なんともないんだからね!!!

気を取り直して、最近使い始めようとした主に別ジャンル用のハンドル入力してみたら

全部  

だったとか、気にしてないんだからね!!!


本名は
1:2:5 くらいの割合で

それを覆うように周囲が


だったとか

ある意味適切すぎて泣けてきたりとか、
してないんだから   ね!!!!!







OTL


なんていうかG59まであと一週間……G59は果てなく言い過ぎな気もしますが。
何かとりあえずこの状態をキープできたらなあという結果が前回得られたのでちょっと頑張っちゃおうかなあと調子付いてる割に未だ何もしてないという私切腹。(一息
どうしよう、希望したいなあ的ところがあるにはあるのだけれど如何せんレベルが高い。
まあのんべんだらり考えましょう。

此処のところ実は結構早く授業終わる期間だったのですが、私が美術の課題(一発変換架台……)を溜め込むという大ポカをやらかした所為で、期間中は授業終了後、美術室に駆け込む日々を過ごしました。
たわけです。(自己申告

そんなこんなでここしばらく一週間から二週間、酷くて三週間(模試マジック)、埋まってきます。
もとから埋まり気味だけど
耐えられなくなって 頻繁に出てくるに 80鰤天そーど。99ほぐだ。

拍手

どうせ無理だよなーへへーん(強がり
と思いながら 押したら




ダウンロードできた


うおっしゃー!!!!!!!!!!!!!!
今から遊んできます

拍手

たった今までチャットしてました。
1 2  時間。

あれほどエキサイトしたチャットは初めてです。なんか全体的にHIWAIでした。(殴

とりあえずお相手してくださったお二方に敬礼!(確実にここを御覧ではないけれども)

やばい……寝よう(笑)

拍手

今日Hからどんぞこのお話(英訳してね)のゲームを借りました。
あ、もう一個借りた漫画もある意味どんぞこ…大量虐(ry

いやはや楽しみすぎる。
今週の土日は久しぶりに何の予定も入っていない土日なので好きに使えて嬉しいです。
しかしながらあーあれもしたいこれもしたいうふふーで終わってしまうのです土日は。
そんなものなのです。
テスト二週間前をきるという嫌な事実にも直面いたしました。
どう考えても範囲終わらない強化多すぎ
とりあえず土日
・サイト如何にかする
・ゲーム漬け
・作品作る
・美術課題
・英単語テスト勉強
・予習
・ビデオ借りる
………最低ラインでこれ位したいですねー。

そろそろ六月も終わりです。2007年半分終わっちゃいます。
長い長い歴史のうちのたった三百と数十しかない一年。
わたくしの人生は恥と後悔と虚構のもとになりたっておりまする。

拍手

大好きなサイト様の大好きなキャラクターさんの声イメージが大好きな声優さんだった件について(吐血
致死量!!ちなみにスケジュール帳はビンゴでした遅刻してしまいましたが……


----------
下の記事で明後日って言ってますが日付越えていたので明日、つまり今日でした。
早々に終わったのでHと二人で本店行ってきました。池袋の。
その所為か某少女マンガ雑誌仲良しの朝のアニメとは思えないあのOPと、もってけ☆なあのOPが頭を離れません……

ああ。本日の教訓。
暑いと疲れる。
疲れると壊れる。暑くても壊れる。
暴走して脈絡もなくドン引きされる話をするな。
…………ごめんなさい。>私信

そんなわけで先ほどその時のメモを見たのですが理解できませんでした。
大丈夫か私

拍手

アイアムで僕は生きたてすごすぎるだろ……!!
(英語力ないからあってるかわからないけど)
明日返却のDVDを見てたわけだけど↑はやばすぎる……グッジョブすぎる……!!
ちなみに「人間になりたい」というアレです、結構古目です、よね?(聞くな)
ナツメ氏の“月が綺麗ですね”のような……

結論 異文化コミュニケーションて素晴らしい……
そうよね、英語もことばなのよね……記号じゃないのよね……
、訳すの超大変なんだよ……(遠い目)(授業予習)

明後日は東京行かねばです、あー……
金曜日はスケジュール帳に誕生日マークがあったりする私は既にクレイジー(土下座)

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)