忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーちゃーがー!!!!!
もういや……

寝れない。

拍手

PR
虫が多くて嫌になります。
昨日は雨が降った直後で寒かったのですが、今日は日が出ててあったかいです。
下の記事でだいぶ取り乱していて申し訳ありません。
ネット中毒者には(以下略)
外に出るとちゃんと電波あります。
……虫がいなければいいのに。人が通らなければ良いのに。



拍手

ケ・ン・ガ・イ!
ネットに接続できないメールもできないあーもう!!
疲れてもう限界です。
いちゃこら考えて我慢します(ぇ)OTL

拍手

反ルル最終話みたよ!!
終わり方半端だけどまあ仕方ない気もする!
それが世界の意志なら受け入れるよッ

寝てないからテンション変だ!
そんなわけで今日から金曜日まで合宿です。
下記の通りネット中毒者には悲劇的ですね。
きっと携帯からちょくちょく書き込みます。

ばるぼん落とせたのでやったら前髪切ります。
前髪切るのに十五分くらいしかかからない自分笑

何かもう変なことしかいえないのでさようなら。またあとでノシ


追記:
カロがアサに見えた人挙手。
わ、私だけじゃない…!私だけじゃない、筈だ……!!
(本命はアサの方だし……
(ラトがアサに見えたこともあったしね…
あとがき読んでそれなんてymhm って思った人も挙手ね。
いやー出発前の記事がこれなんて……削除できないのに……っ
誠にすみません。

拍手

久々に思い出して打鶏肉やったら右手がつりそうになりました。
右手が右腕から分離しそう。
と思ったけどやり続けてたら、今度は右腕が肩から分離してくれそうになりました。
腕が死にそうだったので横になって本を読んでいたら、肩に激痛が走りました。つりそうです。
本がちょうど面白いところだったので放置してたら、反ってた背筋まで痛くなりました。

運動不足過ぎです。


そんなこんなで今日も終わりです。
明日も補講です。補講ですが明日から一個授業が減るので朝はバカみたいに早く起きなくてすみます。
夏休みって普通そういうものだからやったーと思っていいのか微妙なところです。
八月入るとすこし予定が激しいです(自分比較
せめて週一くらいで日記つけたいです。

とか言ってると毎日つけそうな気がしてきました。(ネットが逃げ道なヒキヲタな自分万歳
しばらくお家から消えます。
しばらくネットから離れなければならないと思うと…orz
ネット中毒一年生としてはとてもつらいであります。
とりあえず逆境には負けません。

拍手

夏休みだからって調子に乗って図書室で借りてきた本。
9冊。
辞書みたいな本もアルヨー

最近はどちらかといえば、文学的というより資料的な本を読んでます。
あー、これじゃ文章うまくならないよ……
とか考えていますが、興味があるうちに知識を貯えておかねばならない気もします、興味がなくなったあとだとなかなか貯えられない……
何言ってるんだかわかりませんね!

此等を読みおわったら次はあれが見たいですね、シェイクスピア!
あといい加減平家物語続き読もう!徒然草も。宝のもちぐされー……

あとうるクエやりたい。今たぶん耳ルート(耳違う)で放置中。
……ちょっと気になったので積みゲ見てきます……


(見てきた)
少女義経伝→クラカのみクリア
コルダ1→志水珠玉エンドのみクリア
遙か2→天地青龍朱雀1エンディングずつクリア
PS2TOD→バルックさん倒したあたり(多分)
ぼくなつ2→八月三十日夕方(あと一日で終わる)
セブンサムライトゥエンティーダブルエックス→今まで倒したボスがいっぱい出てくるとこ(終わらせる気皆無)
うるクエ→前述のとおり
PSTOD→リオン倒した辺り
遙か1→あと永泉と鷹通と詩紋

多っ

あと大神が色々未コンプ。(そしたらD2もアイテム未コンプなわけだが)
仙界通録正史も途中……

……


何事も勢いが大事なんだよね……!

ひぐらし祭とフェイトほしいー!!!!(ぇ

なんか最後話それてます。



拍手

ちょっうわっ
すみませんまだ検索から消しただけ……!!
帰ってきたら何とかします。

追記:
2日たってしまいましたが。
日付が直ってませんが。
今気づきました阿呆です。

夏休み入ったら遊ぶぞーと思ってたんですが夏休み入る前の方が余裕で遊べました。
とりあえず今死亡フラグ乱立中です…(嘘

ってああぁあぁぁあああぁあ!!!
絵茶突入しそびれた……!!(ショック

拍手

夏休みです。

補講の最中何度か寝そうになりました。
運命は時に厳しいッ

とりあえず一日の半分以上を睡眠とネサフで生きているのであまり日記になるようなことがないです……。

うーん…………強いてあったことと言えば、英語の補講に英和辞典を持っていく筈が古語辞典を持っていったことぐらいですか。
本当何もないです。ねみぃ。

今凄くシャラビランな軍師の歌が歌いとうございます。
誰かカラオケいこうYO……(普通の人とカラオケにいけないヲタク娘



拍手

ぶっちゃけありえない☆

プリキュ亜歌えるようになっちゃったじゃないか。
変な替え歌バージョンだけどね……

さてそんな素粒子以下レベルのどうでもいい話は置いておいて。
置いておいたとしてもさして話すことはないのですが……(ぇ

えーと……ご無沙汰です。
とりあえず並に元気です。どうでもいいですね。
とりあえず何だかだらだらしてるうちに認めたくないくらい時間が過ぎてしまっていて本当申し訳ないです、時間とかに。
そして最近何だかとっても自分が痛々しいことを再発見しちゃって、一人枕を濡らしたり   なんかはしてませんが。
本当どうでもいいことしかしてません……
長期休暇なので阿呆みたいに大量に図書館で本を借りてきたとか。
帰葬のサントラを引っ張り出して聞いてみたりとか。
ぷよ!で十三連鎖目指してずっとフィーバー●時間続けるとか。
とあるサイト様に一日二桁回は行くとか。
とある有名スナイパー漫画サーティーン読んでたとか。
姉が映画見に行きたいって誘ってきて…ちょっと五月蝿い…とか。
興味ない映画見に行きたくないな!(ニコ)ではあるけれども姉に一緒に見に行ってもらったこともある以上断りきれなくなくないような感じもします……
夏期講習あるから!(ニコ)でどうにかしようかなあと思っております。
でも講習七時半からって鬼だよね!予習しとけって鬼だよね!!
いや普通かな!!うん、そういうことにしとこう。

話がそれました。

とりあえず自分痛くてキモい子だけど、それでも一生懸命生きてます。
人に挨拶できないこだけど、それでもとりあえず生きてます……(し、したいんだよ…… 一部を除いては
ネタ探ししながら必死に生きてます。(部誌の原稿……絶望
ときめきながら生きてます。(押してあげる……青アザを☆ お、おにー!!(うろ覚え引用ごめ(ちょうきゅんとした


せめて創作の中ぐらい幸せにしていられないものかな。

拍手

さっき更新して気づきましたが明後日二周年でした……

……
…………
………………


さーてスピーチ原稿書いてないですけど何か萌え発散させてきます。(逃走

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)