忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓でうんたら言ってるくせに今回全然意味調べないでフィーリングで書いた!!
間違ってる可能性は高いです。

って書いてる最中に何書こうと思ってたか忘れたorz!!!!(随分とテンションの高いorzだこと

続きに大した物ありません とても短い イミフ!

拍手

PR
うわあ
バトンを頂いたので早速回答しようと思ったのに
脳内絶賛自己嫌悪猛省後悔雨霰状態だったので(いつものこと
酷いことしか書けなくて諦めました。
うわあ 本当人間になりきれてない私

過去の自分の恥を思い出すと連鎖的に恥を思い出しちゃって
凄くしにたくなります。
誰か私に謙虚な心と忍耐と優しさと八橋を下さい。

何だか私賢いと思われてしまったようなのですが
絶対
嘘だッ!!!!
発動されます。
嫌だ、今度からはしっかり意味調べて言葉選びしないと……!(笑

言葉選びで思い出したのですが、私は何かしら文章を書く時、
絶対に誤字脱字のないように心がけます。(突発な叫びを除く
つっかかってつんのめらしてしまわないように…
あと意味も。
ふと思いついた表現が全く違う意味だったら恐ろしいことこの上ない。
でもそれにしても
更新しないと意味無いですよね……!(あはははは

大人しく文章書いてきます。

拍手

暑いです。あうあうあうあうあう
携帯でひぐらし解見ました。
脳味噌に熱がたまってそうです。暑い。
ひぐらし出題編は納涼ですよ ね。

何か小話かきたいなーと思うのですが暑くて頭が回らないという無限ループ。

そう言えば祭典ですねー…いいなあ行きたかったなあ。
祭典未だかつて行ったことはないのですが、初めての人は夏より冬の方がいいって話を聞きました。(臭いが酷いらしい
どれだけ人が集まるんだ…… !と驚愕します。
ヲタク、恐ろしい。

小話でヒメねえとコウにい(内輪ネタ)でも書こうかと思ってたら、夢の中に嘗ての同校の友達を夢に見ました。
夢ってすげえや!
とりあえず彼ら↑は破天荒と苦労性のテンプレートであると思った私もうだめ。


破天荒と苦労性は凄く美味しいとおもいます。(作文
何か 脳味噌 あつい
頭皮から汗が出てるようわー(正しくは汗腺から

拍手

鋼を読んでると、世界の設定?がしっかり作りこまれてることに脱帽します。(まだ色々わからないことだらけなのですが。
世界観すべて作ってから連載開始……いや、概ね作って…て感じなのでしょうか。
らしもすげーなーと思います。
素晴らしいと思わせる作品って土台作りが凄くしっかりしてますよね…

わたくしなんかどだい?なにそれおいしい?れべるだからorz

+
削除しましたーすみません

本音(笑>姉さん
--書いてみたらそんなことなかったかも。むしろ最後の最後のメモが。

拍手

下の日記、メールうんたらは私信だったのに隠すの忘れましたorz

今日は宿題をようやく始めて(夏休み半分終わってるというのに)、
ビデオ返却してきました。毎週火曜は安い日なので火曜ばっかいきます。
ここのところ借りてるアニメがあるのですが、どうやら貸し出し中らしく、次の巻がなかったので大人しく何も借りませんでした……
今更アニメ名を伏せるのもかっこわらい的な気がします。ね。
そんで外出たのがもったないので漫画買ってきました。鋼と宵越し(みもりさんの絵柄好き。
不条理は嫌いだけど好きです。
とりあえず姉御はかっこいい。
今気づいたんですが宵越しの背面部分の接着が汚い……同じスクエニなのに高いのに。でかいけど。
ブレイドコミックスが紙質よくて好きです。


小説書く前にネタねりこねたりでもしようと思うので、何か気持ち悪い感じの記事が増える予定です。
なんかとても今気分が悪いのです。実は。

拍手

ホトゥララ!
自分何がしたいんだかよくわかってません!
何しなきゃいけないかわかってるのにしてません!
こんな奴しんじゃえばいいとおもいます!あはははははははは



メールの返信してなくてごめんなさいorz明日します。
言い訳すると電池切れと充電器の行方不明気味なんだな……orz


後悔なんて後でするから後悔であって先に未来を悔やむことなんてできないわけだ。
ここのところ後悔続きで落ち込みます。
人に迷惑かけすぎで落ち込みます。
空気を読むスキルが欲しいです。
がんも。

近況。
唐突に乙女分補給したくなって、PS2舞一夜を引っ張り出してやってました。
EDを全員分一気にやったら流石に疲れました。楽しかったけど(色々な意味で
とりあえず31歳の色事に長けたひとつところにいないおっさんが、16歳の色気のいの字も遊びのあのじもない純情可憐な少女にめろめろなのが凄くいいとおもいます。
スチル「離れなさい」できゅんとしてまっさきにやりました。ごめん大好き。井上さん。
天青は几帳越しのアレ。天朱は嫉妬。地朱は鬼関連。天白はすれ違い想い愛(誤字でない)加減。天玄は還俗云々。地玄は自己犠牲。桜井(違)は御簾越しのアレ。 が大変好みです。誰も聞いてなくても喋ります。
舞一夜は場面場面イベントイベントが素敵だと思います。スチル綺麗だし!(重要
何か……イイヨネ!心の奥底に眠ってた私の中の少女が目覚める感じ!(……(きもい
色々我に返ると笑えるんだけどね!笑ったんだけどね!
定期的に乙女に帰ってくるといい感じです。癒される……
何はともあれ白銀(@うるクエ)のクリア後告白スチルおまけボイスは死ぬほど笑えます。うるクエなんて久しぶりにつけました。

あ、そういえばよりひさ(変換できなかったので諦める)(@遙か)とアサシン(@フェイト)ってちょっと似てる。声同じだし…!

知ってる、知ってるよ! このサイトに来てる人は何言ってんだかわかんないって……!!

片づけして自分の古い絵見つけてもぎゃーってなって成長してなくてずーんってなってに゛ゃー!!!!!!!!

拍手

今日中にこれだけは……!!!!


将臣君お誕生日おめでとう……!
多分きっと貴方にずっと恋してる!

そのうちまた現れます。

拍手

とっくに彼らの年を追い越してしまったという哀しさ……



拍手

合宿で生まれた謎の合い言葉。(?)
サングラスかけた某映画の某大佐の話から派生。某ばっかだな……!!
            「目がぁ目があ!!シータ!!」
「メガシータ?」(=強いシータ)
「目がθ?」(=おそらく大佐の目が)
カオス!

「耳を餃子にしてやるーえいー」
「やめろー」
「耳って餃子に似てるよね」
「見ろ!俺の耳が餃子のようだ!!」
「!!!」
やはりカオス。

今日は予定を急遽変更してお出かけです。


私信。
部活の書くからそのうちねー

拍手

※日記だけど所々DO-JIN-SHIだとかほざいてるので注意。

合宿から帰ってまいりました。
疲れた!けど凄く楽しかったです。
去年は人数の都合で先輩方と同じ部屋だったのですが、今年は同学年の子と一緒になることができて割かし打ち解けられたなーと言う感じでした。(一年半経って漸くOTL
色々爆弾発言とかセクハラとか本性軽く出してきました。まだ軽いんですようふふ
ご飯のあとのお部屋とか凄かったです。何か大人向けビデオであるような光景がげふんげふんみんな浴衣着て……(一人ジャージ持ってって着てた
まあそれはスルーとして。
面白ければ同人誌読むよーギャグ多いけどー って言ってた子が居たとか。
しかもジャンルが被ってたりとか。某笛だとか。
夢小説読んでるよーって子が居たとか。
その子へタレ萌え!ツンデレ萌え!犬になっちゃうの萌え!って言ってたりとか。

私は撃沈させられました。
うっかり夢書いてるわーって言っちゃったりしました。言わなきゃいいのに!!
そんなわけで合宿楽しかったです!どんなわけかいまいちわからない気がします!


昨日帰宅後にパソコンやろうと思ったのですが、↑の子に持ってる同人誌貸すことになって、「最初は普通の(要素の薄いもの)がいいなー」と言われたので確認がてら持ってるの読んでたら途中で寝てしまってました。
普通のーそうでないのーと言うのをさっき目が覚めてから分けてたんですが、あの…………そうでないの、貸したくなくなってきました。
いや、えと、その……そうでないの今見ると結構どぎついです。うわあ
とりあえず普通のだけ貸してきます。普通のは結構可愛らしく面白いの多くて良かった いや良かったとかそういう話ではない気がします。
話を戻しまして。だから、朝起きてからネットに潜り込んで充電いたしました。回復!!
ネット中毒者にはつらい日々でありました。


そんであの本家様に行ったらうみねこにリンク張ってあってあれこの音楽……って思ったらやっぱり志方さんでした……合宿中は持ってった音楽が帰葬のサントラだけだったので何か心の雰囲気が今現在中身がこんな感じです。
それにしても動画が凄く素敵です。第一の晩に~っていうアレ、いちいち一時停止して見ました。後半の晩の頭から足に降りて行くのにぞっとしました。リズムもいい……
フリゲサイトさんのリンクから別バージョンも見たんですが、そっちを見る限りでは、何か、マリア?って子がレナポジション的な……気がします。公式見てないのでなんともいえませんが。ムービーに出てくる単語の魔女?なのかなーって安易に思ったりしました。
話広げますが今部活でひぐらしブームです。(遅めだな
ネタバレ会話とか凄いです。主に知ってるのは一人の子なんですが。
それにしても……ウィング立ち読みしてからしーちゃんが恐ろしいです。
恐ろシンドローム(おやじギャグ……

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)