忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええぇえぇえぇぇえええええええええぇええA

と思わず叫びました。
何回か。
今日はサプライズがいっぱいです。
気づけばすんごいメジャーになってますね。早く削除せねば。
(独り言

書き込むのお久しぶりすぎてログインしなおしました。定期的にしなきゃ駄目ですね本当。
今日はお出かけした所為で、運動不足の足が死に瀕したもののような悲鳴を上げております。
買ってきた薄いご本(ニコリ)は全部読み終えました。


さて、沈んでいた間に3改訂版というか寧ろ別物を少し練りました。
ヒロイン設定変えようかなあとか。構成どうしようかなあとか。
そのうちどうにかしなければならないですね。
何か、もう現実生活との折り合いがついてなくてしにそうです。
伸ばし伸ばし伸ばしにしてますが、今年中には全話書き上げる予定でいます……(予定は未定といって誤魔化す
何かね、本当もう、私なんてしねばいいとおもうよ!!
な感じで電波ゆんゆん病んでる暴走爆走ヒロインで全然魅力も底力も無い主人公になる予定ですが、どうか宜しく御願いいたします。
自分の精神状態が可笑しいのがバレバレです。


そんなわけで時折ゆんゆんしてみます、ね。

拍手

PR
すみません、今更って感じですが暫く浮上できません。

ニコ中毒の奴が言う言葉でないとは思いますが。


行事前の怒涛の忙しさであります。



「身体は子ども、頭脳は大人」が
「身体は子ども、煩悩は大人」に見えた私の煩悩は人類の数でも地球の生きてきた年数でもきっとたりません。


脳内解析のイメージ版の某ジャンル(頭文字H)のを発見したので色々やってみたら、本名は半分以上アサでした。
半笑い。


わたくしのからだのはんぶんは 煩悩でできています。
のこりのはんぶんは よくわからないけど気持ち悪いものでできています。

部内で一番私が酷いヲタクであることは確実であります。

拍手

此処のところ現れてなくてすみません。
絵板の方では大分フィーバーして出現しておりますが……
落書きしたいときにも現れますが、変な絵や話題もあるので(ニコリ)状態な隔離部屋です。


まあ、沈んでた理由はと申しますと。典型的な夏休みの終わりの光景です。
ラスト一週間で提出する宿題すべてやりました。
厳密に言うと真剣に始めたのは30日辺りからでした。
楽勝だろー、とか思ってた問題集にうっかり足をとられて予定が後へ後へ……
まあ終わったので何だか勝った気分です。
提出無いのはやってません当然。
さて、予習せねば……

何かつまらない話ですね、すみません。お前の宿題事情なんてどうでもいいって感じしますよね、はい。早く文書けってんだコラ。



そんなわけで今日も絶賛ネガティブキャンペーン。実施中。

どうでもいいんですが我が家のキーボード、AとUとIとOとKのキーが薄くなってます。微妙にNとMも薄いです。
母音はわかりますが……Kが薄いのもホームポジションが薬指でちょうど字と被るのもわかりますが……何ゆえNとMまでも……

拍手

状況的には切羽つまってるけど心象的と状態的には何だか切羽詰まれない自分がいます。
宿題は十一個中一個しか手を付けてません。(ニコリ
死にかけにならないとできません。最悪な奴です。(ニコリ
去年のがもっとしっかりやってました。しねばいいとおもいます。ニコリ


最近お姉ちゃん(実の)が構ってくれなくて淋しいです。いえ、友達のこともお姉ちゃんと読んでる所為でややこしいだけです。はい。
お姉ちゃんが忙しいのはいいことなのでしょうが。はい。
そんなふうに色々な人とさよならしなければならないのよねって思ったら、年月が経って連絡しなくなってしまった友達のことを思い出しました。
ついでに数々の失態も思い出して反省の念に駆られています。
ごめんなさいって何回言えば良いのかもわかりません。
そのうち今現在仲良くしてくれている友達ともお別れしなきゃいけないのかなって思ったら無常を感じて切なくなりました。

巧く纏められないので箇条書き失礼。


○鋼ーを久しぶりに読んだり。いいなあ。書きたいなあ。

○ウェブ小説を読み漁っていたら、同じ漢字の間違いをしているサイトを三つくらい見つけてしまいました。2ジャンルくらいで。
あらあらと思わず笑ってしまいました。笑っちゃいけないのだろうけど。
漢字とかことばの誤用って突っ込むべきか悩みます。たいていスルーしちゃいますがね……私ごときが指摘しようとするのもおごかましいですし。

○じぇんとるまんになりたい。れでぃも捨てがたいけどじぇんとるまんになりたい。

○少/女義/経伝のオープニング曲が頭を離れない

○アサに幸せになってほしいキャンペーン実施中(心の中で)
きーみーにー さとられたーくなくてー むねにーしまーったー
FAかつABな気がする自分オワッテル

○またうざくなってきたのでそろそろさようなら。ノシ

拍手

おはようございます。
朝早く目が覚めてしまったので散策してたら、湖に朝靄っぽくなっててすげーもぎゃーです。
山がずっと先までぶゃーと連なっております。

つまり標高高いです。


端から端まで歩いていたらなかなかの距離がありました。
なかなか運動不足です私も

そろそろ急がなければ朝ご飯に遅れそうなので。

ではまた。



拍手

あースピーチ終わった!

窓から顔を出して電波を拾ってます。
なかなか楽しい。

みんな参加すればよかったのに!!

拍手

何の面白味もなくいっそいで書いたブツ。
相変わらず雰囲気小説。
展開?起承転結?序破急?なにそれ^^

orz

拍手

なんか、もう、すごく、しにたい。
最近しにたいしか言ってなくてすごく頭の可哀想な人みたい。


明日からまた出かけてきます。英会話合宿です。
悲惨なことに電波ないらしいです。(携帯使えないって)うふふ死亡フラグ
何で行きたいなーなんて言っちゃったんでしょう。
スピーチ(英語)暗記しなくてはいけません。(まったくやってない
明日発表です。うふふ死亡フラグ
英語の発音?なにそれ。うふふ死亡以下略
友達?居ないよ栄光ある孤立!!死亡フラグ!!(居るっちゃあ居るんだがその子は他の友達と一緒に居るんだorz
私ってそういえば凄くシャイだった!!嘘つけ!!
更に言うなら宿題11個中(その他にもあるが)1個が終わりかけで他には全く手をつけていない自分バルス!!!!死亡フラグ!!

迎えるエンディングはどう考えてもバッドエンド(死亡)です。


部誌の文は取り急ぎ完成させた変なもう消化不良とかそういう問題じゃねえ的な問題作品が出来ました。
とりあえず後でのっけときます。


あー……もー……

仕方ないのでスピーチ覚えてきますorz

拍手

ぱっこんが具合悪いからみてもらうんだって……

よりによって今日の九時からとかOTL


宿題してたのにOTL



そういえば文部の原稿なんもやってない オワタ!
表紙担当だったの忘れてたりした オワタ!
やばいや夏休みあと十日くらいしかないじゃん(一個も終わってない  よ)

拍手

漢字ってもともと象形文字から生まれたわけで、それってつまり、
(その狭い文化のうちではあるが) 世界の様々な事柄を一つ一つそれぞれの文字に籠めてあらわす
ってことだよね……?!!
それって凄くない?!

私は漢字が好きだったりしてます。
日本語のひらがなのあたたかさもカタカナの無機質さも好きだけど、漢字の率直さも好きです。
漢字って一字だけで迫力あって意味もわかるし、更に意味が結構あったりして、深読みできるのとか溜まりません。


万物をあらわすならそりゃあ漢字は多いわな!
と思うと漢字と御本尊な古代中国に思わず愛を抱いた今日この頃。



日本語は婉曲して婉曲して婉曲して遠回しすぎる表現とか主語とか副詞動詞があっちこっちに飛んでても意味汲み取れるとか漢字のかたさとひらがなのやわらかさの交じり具合とかがすき。(他の言語と比較していないけれども)
英語は常用していない更に理解しきれていない故かどちらかというと絵を見る感覚でかっこいいと思う。完璧にわかってないから、日本人だから格好よく見えるんだろうね……!!

つまりなんか変な例をあげると
 ・Capital LONDON
 ・首都 東京
……まあそういうことで!
その人の感性だよね……!

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)