忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あ、あああ、どうしよう。
すうがく、やんなきゃ、本当に、やばいってわかってたのに、
(土日をはさんでテスト。数学は二回

完全版が出るのを楽しみにしていた恋シュミフリゲの完全版が出てて、(やたら説明的

orz



自分の欲望を抑えるこころが弱い


それに本命が攻略難しくてまだ落とせてないorz
最初から狙ってやってたのに………(なきたい

、、いいもん、五十嵐さんにもえたから。(ダレダー


前半やばめだったので(テスト)、頑張ってきます。
あと約一週間頑張ればDVD発売だよ……!やったね…!!



私信>>姉上にチャリですれ違った気がする。

拍手

PR
あさってからてすと!(死亡フラグ


そういえば3アニメ化おめでとうございます 超個人的。
誰かキッズステーション入ってるおねえちゃん私に見せて……
カニメだったらどうしよう^^
※遙か3ゲーム内のアニメの質というか作画は実にギャグ
※※臣の髪の毛超爆発→カニみたい→3のアニメ=カニメ

と今公式見てきたら作画は劇場版と似た感じでなかなか。(いい方向に


期待して裏切られたら泣きそうになるので期待はあまりしないことにします。

……カニメの上を行くものがそうそうあるとは思えないけどね!!
機会がありましたら是非御覧になってください。もれなく薄い笑みがこぼれます。


あ、そうそう、公式見て思ったこと。


弁様、 テ  ラ  悪  役  顔wwwwwwwwwwwww


黒幕は確実にあいつです。



舞台の方は私的にみことてんまはあり。

拍手

大誤算すぎる。あと二週間ちょいではっぴーはろーいーん ちなみに当日は家にいません西に旅立ってます

そうそうニコニコ見れるようになっててしぬほどニコニコしてます。
とにかく薬売りは俺の嫁ですフリーダム嫁いっぱい。
それより以前に二次元と三次元なのが大問題です ね。


テスト一週間前きってるのに気づけば遙か2とニコニコで終わった一日自重。

最近の自分の言動には本当本人も呆れております。
約三年前(三年か……)遙かに興味があるって言いながら頬を染めていたのは何処の誰やら。
今ではパソコンのディスプレイを見ながらニヤニヤして襲いt(強制終了)と思ったりしている自分は最早けだものです。


そんな感じに(嫌な感じに)ひと段落ついたので、夜ご飯でも作ってきます。ラーメンラーメン。

頭から12000年くらいあいらぶゆーなあの歌と電波なさくらんぼきっすが離れません。

拍手

うわあ。
嫌な期間が来たかもしれません。
酷いなあ……
ぐるぐる。



脳味噌ずっとピンクのターン!!の方が百倍マシです。
ほんのちょっと前まで落書きしたくてたまらない期間だったので、大量に落書きがあります。携帯からでも写真とってのっけようかなって思いましたが未公開のとあとピンクのしかなかったのでやめておきました。
というかピンクどころではない気がします。普通に年齢制限ものです。
こんなところで暴露しなくてもいいのに。切腹したい。
今日間違えてそんな落書きを詰めたファイルを学校に持って行ってしまいました。落としてしまったら私は二度と学校に行くことが出来ないと思います。私さほどスキルも耐性もありません。ていうか腐向けの活動なんてしたことない よ 。多分。たぶん。





あれ。
ウィキペディアぐるぐるしてたらなおりました。
早っ

そうだ、今我が家のパソコンからニコニコ見れなくなってて軽く落ち込み気味です。

拍手

今日は持久走大会でした。
何が辛いって、わざわざ学校から遠くはなれた駅から1.5キロほどある所まで走りに行かなければならないことです。
15キロ走り(歩きも含む)終わったあとにあれだけの距離を歩かなければならないのは正直苦痛です。
因みに8キロかそこらあたりで、苦しくないのに足が痛くて走れないという現象に陥りました。今からこれでは老後が心配です。まあ生まれてこのかた運動部に入ったことのない私なので、諦めるということも必要でしょう。
それにしても今日は暑かった。日焼けして腕とか真っ黒。


どうでもいい話なんですが(ならするなというつっこみは禁句)、私は今年初めて同じクラスになった人に対して敬語、というか丁寧語を使ってしまいます。自分でもうぜぇと思います。ああ本当切腹したい。
去年はそんなことなかったんですけれどもあれー……気づけばなってましたorz
直そう、って思ってはいるのですが如何せんもう癖になってて大変難しいです。「あー、そう言えばそうでし……だよね」とか言い直しますorz
よく考えないで喋ってる証拠ですorz
くそう。でも反射的に素の言葉が出ることも増えてきたので前進前進。


それにしても、画像がない。
今現在明日の芸術選択で描く人物画の為にとあるお偉いさんの画像を探しているのですが、全然見つかりませんorzああもう。



何か言いたいことあったのに色々忘れてしまった。
今から老後がとても心配です。

拍手

昨日はうっかり深夜というか早朝まで起きていた所為で、色々ハイだったりしてます現在。

深夜にヒロインのイメージ書き起こしてたら性格変わってて笑いました。
とりあえずそのままでいきます。

ごめんなさい明日単語テストなのでもう寝ます。

拍手

薬売りに

萌え殺されたわっ!!!!!!!!!!!!!!!!



上記文章にぴんと来た御方、「こいつきめぇwwwww」と嘲笑してください……。


いや、マジしぬよ。みみやばいよ、さくらい自重。
て、がね、やばいよ。あとくちのはし。

発売日は授業終了後にダッシュする予定です。


--------------追記
パソコンするの結構久しぶりな感じで、色々と楽しかったです……
今日は本当一日中パソの前(死亡フラグ
↑のと遙かに帰還してました。
遙か2は週末とかもそもそやってあと三人、と双子とちとせです。
年明けまでにはクリア、する、かもしれない。

拍手

らくがき板でらくがきしていた所為で、此方の更新がおざなりすぎます。反省してます。

部活の顧問の先生に、軽く現在の状況を話してみたところ、どうやら私は物事を考え過ぎてどんどん沈んでしまうみたいです。
先生が凄く格好良くてうっかり崇め奉ろうかと思いました。流石マダム(あだ名)。

一人になったときにふと落ち込んでしまう自分なんてバルス!!!

萌えてると変なこと考えないで済むので普段はなるべく萌えを考えるようにしています。(人間として終わってる


続きにバトンがいます。
遅くって本当切腹もんですこれ。

拍手

しまったぁあぁぁあああニコニコめぇええぇえぇええええ!!!!!!



※以下どうでもいい感じにめちゃくちゃな文章になりきれていない短文群。
わけわからないことうけあいです。
それとなくすべてに血が出ていることに気づいて笑ってしまった自分が居ます。

拍手

すること いち 英予習。
すること に  古予習。
すること さん 講習予習。
すること よん 英復習。
すること ご  古単勉強。
すること ろく Wテスト勉強。
すること なな 古復習。
すること はち 爪きり。
すること く  サイト更新。
すること とお 美術課題。


一日でするなんて何て無謀。オワタ\(^0^)/
最近気づいたら寝てしまっています。昨日なんか学校から帰ってきて四時ごろ(夕方)にはもう寝てました。人間としての尊厳ってなんだろう。

とりあえず自戒の為に書いて置きます。
今日中にやらなきゃ死亡フラグは恐らく3と5。次点で12610。

テスト二週間前にして持久走約一週間前とか誰が信じられよう。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)