忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処最近、よく首周りを引っかいてしまって、症候群じゃないか軽く不安です。(笑

すみません美術の課題が終わらず、一週間もう死にかけでした。(結局締め切り一日過ぎたし
土曜まで学校があると、何だか上手く休めてない気がします。日曜日にゆっくり休もうとしても、授業の予習とかであーもーと時間をやりくりできません。(日ごろやらずに一気にしようとするから。
早い話が時間の使い方が下手すぎますわたくし。
もうちょっと上手になれるよう頑張ります。
来週末から(いや、今週なのかな。日曜始なら)期末ですのでやっぱり沈みます。色々本当すみません……
今回情報のテストはHP作りでタグとかそんななのでヤベーマジktkr楽すぎるwwwだと思います。
勉強するのは普段使わないタグ(hとかthとかそんな)だけでいいとか本当幸せです。

さてそろそろ有言実行せねば……(ご挨拶



拍手

PR

三月とかちょうやめてけろ。って感じです。
くっそ……!!あと一年早く生まれてれば被らなくて済んだのに……。

4は和風じゃなくなっちゃうんですねえ。
3のときに4は戦国でも行くのかしらねえとお話していたのですが、まさかリバースとは思いませんでした。古代かよっていう。
まあ正直、私は古代も好きな人間なので、美味しくいただけると、思います。(作文
ヒロインが新しい感じで可愛いかもと思います。衣装可愛いです衣装。
あと「神子」じゃなくなる、んですかね。まあともかくヒロインが可愛ければ人間やっていけるものです。
きっとコントローラーを投げたりはしま、せん。きっと。
とりあえず他攻略キャラ期待してます。いのうえはどうくるのかな……

それにしても、和服じゃないみずの先生のキャラクターはなんか落ち着きません。和服に慣れすぎた気がします。


まあ、なんていうか、それだけです。
ごめんなさいさようなら。

明日英会話のテストで、なんていうかできるものなら発狂したい?
さりげなく恥ずかしがりやです。
そろそろ期末です。考査バルス!!!!


そのうちひょっこり戻ってきます。

ていうかこの記事も書く気全然ありませんでした。悪いのはコー○ーです。


追記+
あ、そうだ、ヒロイン台詞格好いいと思います。
今までのヒロインにない口調だったです。(日本語崩壊
やっぱり今回のヒロインは出自が出自だからでしょうか。
それにしても(おそらく)三木キャラが笑えます。駄目ですか笑っちゃ。
あとロミジュリ(違)はちいちに移るそうです多分
詳しくは公式サイト見てやってください(コー○ーの回し者じゃないよ。

拍手

何だかんだでまた一年が過ぎてしまいました。
そして自分の成長しなさに絶望するわけです。
ほんの数年前に夢見た未来は何処まで戻れば見つけられるのでしょうか。
まあ見つけるなんて、例え私が百年の魔女だったとしても無理な話だと思います。


基本的にクラスメイトとのかかわりを(半ば自分から)断っていたわけで、勿論誰からも祝ってもらえるなんて思っていなかったのですが。
朝、部活の引退された先輩からお祝いメールがきて、思わず涙ぐみました。
大変な時期でお忙しいでしょうに、私めなぞのことを覚えていてくださるとは……
やはり少しでも人に思ってもらえるというのは嬉しいことですね。
私もまわりの皆々様から頂いた御好意に誠意を持ってお返ししていけたらなあと思います。

時に夜ご飯がステーキでした。
明らかに両手のひら位の大きさのある肉でした。
その所為か、今凄く気持ち悪いです。
最近、めっきり脂っこいものが駄目になってきていて、ああ、歳だなあ、と思うようになりました。
まったくもって老人生活です。
若さって何だろう、って、最近よく思います。


何かよくまとまってませんが、明日の英単語テストと、友達にあげるスコーンを作る為にそろそろ失礼します。
ここのところめっきり寒くなってきましたので体調には充分お気をつけて。
どうでもいいですが、別ジャンルのサイトさん回ってたら現在住んでいる市の名前が日記に出ててびっくりしました。
私の生まれ育った場所はメジャーなんだかマイナーなんだか微妙なところです。



……某氏って私のことでいいのかしら。
>私信 すみません、もし私でしたら、後程改めてご挨拶に伺いますーすみません。(此処のところ十時になるともう眠くて。(そして五時起き(何て老人生活

拍手

お久しぶりですこんばんは。(夜
最近めっきり寒くなってきましたね。皆様お身体には充分ご注意なさってください。
というか見てくださっている方は(オフ友以外で)いらっしゃるのでしょうか。
こんな低空飛行どころか既に胴体着陸何回もしてる底辺サイトに。
というかサイトというのもおこがましいですね。ブログしか稼動してません。

>リンク繋いでくださっている優しい方
あまりにも程度が酷いのでリンク剥がしてくださって結構です…このようなサイトが素敵サイト様のリンクページにあると思うとパソコン台の下にもぐりこみたくなります…


本当、真面目にやらなきゃ各方面に失礼なレベルになっているし、やる気もそこそこあるし、頑張り始めようかと思います。
流れは随分前に辿ってあるし、僅かながら書き上げたものもあるし……
神子真書と資料集フル活用して頑張ります…(ゲームを起動と再プレイできる気力がない……


先日、トレーシングペーパーを探して部屋を漁っていたら、(何に使いたかったかは聞かないで
三年程前に書いた文章が出てきて、頭を抱えるどころか壁に頭を打ち付けたくなりました。
あれは……酷い。テンションに任せて突っ切った感がまた。しかも改行多っ
よくこれでサイトを開こうとしていたなあ、と当時の自分のハイテンションぶりに思わず頭がくらくらしました。
まあ書くペースは本当に早くて一週間に数話とか言う単位で、現在にしてみれば酷く羨ましい。
さて……これはどちらが望ましいのでしょう。
聞かなくてもわかってます……
精進します。 そろそろ勉強もしなきゃとかこういうときに考えてしまう わたしとか本当駄目人間。

こうして怠惰な駄目人間の怠惰サイトは、時々胴体着陸しつつ超低空飛行を続けていくのです。

拍手

とある理由にて学校遅刻いたすのです。
この時間に電車って凄く変な感じです。

さて、例によって例のごとく徹夜あけだったりします。
ごめんなさい、この記事、特に意味ないです。
単に手持ちぶさただっただけです。

拍手

うわあ。
一日中ニコニコして………orz


あそこにいるとカラオケに行きたくなります。
そしてリアルタイムに地震です。別に関係ないですが……。
ええと、そうだ。カラオケ行きたいです。
ふ/ぃぎゅ////@//め/いととマ//リサを完璧にしたいです。(終わってる
あと鳥//の/詩。


ってこれは暴走板向けのネタですねorz

水曜あたり浮上します……

拍手

やあ(・ω・)ノ
下の記事があまりにも酷いから削除したいんだけど、パソコンを立ち上げるだけの気力もないからメールで記事打って流すよ。
怠惰でごめん。


最近は本当沈み気味ですみませんでした。
あまりにもアレでアレだったので全体的に良い意味にも悪い意味にも自重してます。
あとで色々としたいです。
今度は部活関連で暫く忙しいです。
何ていうかなあ、私、時間の使い方凄く下手で泣きたくなります。
時間が経つのがはやくてはやくて。
より充実した人生を送ってみたいものです。


それにしても生活サイクルが乱れております。(現在午前三時)
学校→帰宅→睡眠→起床と書けば普通に見えますが、帰宅と睡眠の間が一時間もなく(勿論夕飯はない)、起床は日付を越えるか否かという微妙な時間です。
そんなふうに微妙にずれたサイクルをもどしたいのですが、学校があるとなおすのは難しいし、今週は一週間休みないしorz



そろそろ課題やんないとやばそうなのでさようならノシ

拍手

キーボードが変わった所為で凄く文章が打ちにくいです。
以前に比べて凄く平たくて、指が上手く引っかからない……。

あーなんか色々いやだ\(^O^)/
なんで私生きてるんだろう。正直たるいしつらいし
ああもうわかんない疲れた死にたい

って思うくせに死ぬところまで踏ん切りつけられない自分\(^O^)/


おそらくこうして天命が尽きるまで生き続けるんだとおもいます

拍手

何かもう疲れた。正直行きたくない…
特別なことって楽しいけど反面凄く疲れたりします。楽しいなら、いいけどね…
こんな状況に持ち込んでしまったのは自分だとわかっていながら、なおそうとできない自分は存在価値ないと思います。虚栄心高すぎてしねる。


勝手気儘に生きているつもりです。意図的に。
ああもっと器用になりたい。

以上風呂のなかの瞑想。
以下ネタメモ。(本人にしかわからない)


だってもういやだよくるしいのもかなしいのも
言葉と認識がそれぞれ違うから僕らはいずれすれ違う
失うのが怖いならはじめから手に入れなければいいんだ
あなたの手をとれたなら、幸せになれていたのかな
繋いだ掌の先の未来はきっと味気ない世界だよ
あなたは酷い人だから、私のそばから離れない。私は愚かな人だから、あなたをつきはなしたりはしない。
落ちた涙は輝く虹彩の色
わざとらしく恭しい仕草で手を取って。冷めた視線はとびきりの笑顔で無視してあげる。
あなたが語る精神論ほど胡散臭いものはありません
次に出会うときは、何も覚えてなければいいね
目隠しでもしていないと、あなたはどこかへいってしまうでしょう?(きっと目隠しなんて剥ぎ取って、どこかへいってしまうでしょうけど!)


途中でやめようかとも思ったけど、9000バイト以下(メール)になるまでメモ書き続けてやろうと書き続けたらとんでもなく長くなってしまった。
今度からはやめます。

拍手

絵の具とか塗料じゃないよ。
足をおもいきりひねって内出血\(^O^)/
見事に紫色です。

更に同じ足の小指にうっかり傷を作っちゃって大量出血\(^O^)/

来週どうしよう。


なんか最近本当ついてなくて落ち込みます。


ていうか沈んでる私をお許しください。



拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)