忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません月曜日寝過ごして不貞寝してました。

詰めが甘いというか寝すぎと言うか駄目人間です。

一日中家に居て日記に書くようなことが相変わらずございません。

ああ、そういえばはる4が凄い楽しみになってきましたね。(誰に対する
正直ああまでたくさんキャラが居ると把握できない上に声優さんどうなるんだというどきどきがいっぱいです。
っていうか前情報なのにキャラ出すぎだと思うのは私だけですか。
漫画も先日立ち読みしてきましたがいいですね那岐。風早もかっこいい。
な、何よりも千尋嬢がかわいいですけどね。1、2は普通の女子高生って感じで、3で普通?の女子高生で、4で女子高生?兼姫君!
いいですよね姫ふふふ。3も姫将軍ですから姫っぽいですよね神子姫だし(混乱


何か勉強とかテストとかどうでもよくなってきた。
どうせ死ぬのに何頑張るんだろう。ふふ。

拍手

PR
→のカレンダー、書き込みのあった日が物の見事に斜め一列で笑いました。六日にいっぺんってことですね。いい加減もっとちゃんとしろ。

でも相変わらず書くことないです。別段変わりなく日々を過ごしてます。
一番変わったことといえば風邪をひきました。鼻水がとまりません。くしゃみが出そうで出ません。すっげえストレス溜まる


……残念なことにもう話題がありません。
私が気持ち悪い類の話は暴走板に持っていくようになったら、雑記に書くことがなくなってしまいました。基本的に変態ですすみません

なんかいい話題落ちてませんか。あとネタ

そうだ消失が相変わらず消失してる件について。
消失だけ買ってしまおうか悩んでます。表紙あさくらさんだし。
学ランK もえ!!
図書室で分裂カラーページだけ立ち読みして正直もえた!!
(暴走板行きの内容を少しだけ引っ張って記事を伸ばそうとする魂胆

拍手

ちゃくちてんがわかりません。

正直なはなし、好みと言うか萌えのストライクゾーンが広すぎるんだかなんなんだか知りませんが、多岐にわたってもえすぎてちょwwwwおまwwww状態です。


かっこよくてもかわいくてもきもくてもせつなくてもおばかであほうでもいっそすべてもえる。ツンデレはツンがつよければ強いほどデレ移行時の感動はおおきいよ
あえてなにとはいわない


すみません平仮名は照れ隠し(人並みには照れます


……課題から逃避してるみたいです

拍手

今日は真面目に可笑しかったです。
授業中に急に笑い出したくなったり(それも高笑い)叫びだしたくなったりしました。
時折そういう衝動に襲われることはありますが、今日のは特に酷くて口がぱくぱくしてました。
きもくてサーセンwwww

なんか今日の部活はより弾けてました。普段はあまりしないオタトーク全開でした。私のせいか。わたしのせいなのか。
そんなわけで明日は学校に漫画二十冊持っていかねばなりません。私は学校に何をしに行くんでしょうね。

そういえば此処のところ、今までのツケだか何だかわかりませんがすべきことが山のようです。わたし本当反省しないししねばいいよwwww
なんかまことにサーセンwwwww
あと今異様にサーセンが口をついて出ます。今日の記事明らかにサーセンが多いですがどうかお気になさらずに。

以下バトンで更にサーセン

拍手

相変わらず人間として駄目駄目ですみません。
かいふくしたよ。
ニコニコってやっぱりえがおのみなもとです。みぎうえってすばらしい。

まあ紆余曲折経ましてもとのテンションに戻りました。
色々吹っ飛んでショックでしたが、人生そんなもんだよと開き直りました。


何かね、もうちょっと人間として成熟したい。


そういえば生まれて初めてしもやけというものになりました。
足の両小指だけ。痒くて死ぬ。

拍手

萌えてたまるかああああああ

と現在格闘中です。
か すがとか女性陣に萌えてしまったのはもう仕方ないとして、男性陣には絶対に萌えたくないんですが。
……どうしてあのサイト様に出会ってしまったんだろう。



お久しぶりですこんばんは。

2月の少しすぎるまでは日記すら消失ペースでいきます。
語りたいことは大量にあるんですが、携帯電話からの書き込みはつらいです。
また次の機会に。

はる4が今から楽しみでならない。

拍手

まともに感情が働いていない。
もっとしっかりしなきゃ……

さて四日ぶり?の日記です。(確認しろ
テスト直前だというのに、↓参照の憂鬱と溜息が返却されていたので借りていっきに読みました。
……言っちゃ悪いけど、アニメの方が好き、かな……
憂鬱は中々気に入って、その勢いで溜息読んだら……なんかみんなイライラしてる…?というのはわかるんだけど、もっとこう………抑えてくれたらうれしい。
傍若無人なのも考え物ですが、はいはい聞いちゃうのも考え物ですね。
とりあえず結論は→ながとかわいいよながと=かわいいは正義
続きは気に入ったらいいなあ。


そんで今日一番おどろいたこと。
今日は少しだけイラストサイトさんをうろうろしてて。
とあるすっごく美麗サイトさんで「あーなんか見たことある気がするなあまただよ私どんだけサイト巡ってんの」って思って。「それにしても上手いなあ色塗りとかありえんしー本職さんかなー好きだなー」とか。
ある一枚で、ふと似た構図の絵が頭をよぎって。
「あれ?何だっけこのキャr…」

表紙買いした小説の挿絵。
即座にお名前を確認したらビンゴってました。
そりゃあ表紙買いするくらいだから好みの絵でしょうねっていう。
思わず悲鳴をあげました。うんめいにかんしゃします。
でもそのサイトさんのせいで「ぜったいにはまってやるもんか」って思ってるジャンルにはまりそうです。
わ、私、負けないよ……ぜったいorz(既に負けかけ
その後数件のサイトさんを巡って、やっぱり前にお邪魔したサイトさんにぶつかって笑いました。ゲームジャンルって狭いのかな(笑

何かあいかわらずなくらいにまとまりがないですが日記は以上にて。
明日も明日とて講習です。来月もまたテスト……道のりは果てしなくとおい。
まあ嘆かぬよう頑張ります。
またそのうち。

拍手

久しぶりにMADで泣きました。
こんの 古     泉   めっ  !!

ほんの十二時間ほど前から超能力者なアイツが愛しくてたまりません。
ほんの数週間前から彼が可愛く見えてたまりません。
錯覚かなあ…………
疲れてるかなあ…………
彼に胸をときめかせていることを、何故か認めたくな いです。

えっ………あ…ねぇ、可愛いですよね、彼……?


雑記で話すジャンルが定まってなくてすみません。
ちなみに連休中に焼きそばパンとメロンパン食いました。一人キョ/ン長。って略し方あってんのかなー
(深入りしたくないので二次には走らない



それにしても四組の方、早く憂鬱返してくれ……私待ってるんだよ予約までしちゃったよ………orz(ひとりごと

買えよっていうつっこみは無しです。


明日もテストあるので中身ない記事ですがこれにて。
ここんとこ週末休みが全然なくてなきたくなる。
これは楽な方なんだしゃかいはもっときびしいんだ って思っておきます。

拍手


ゲームがほしいです。PSPの。
してほしいけどPS2移植は流石にないだろうなあ。
ほしいと思ってるうちに悶々としてきたので、先日見に行ってみたら、PSPは本体が二万とかしやがるんですね。
もし買うとしたら、今年ははる4があるのでお財布がかわいそうなことになりそうです。
それにやりはじめたら、寝る間も惜しんでやるだろうことが容易に想像できたのでちょっと我慢してきました。
はてさて我慢は何時まで持つことやら。

そんな感じで今更ですがお久しぶりです。
相変わらず沈んでます。
試験だとか宿題終わってなかったりだとか(← 相変わらず酷い生活してます。
此処の所は、生活が酷い所為なのか、人間として駄目な所為なのかわかりませんが、とりあえず少し可笑しいです。いつも可笑しいけど。
ぐるぐるもやもやがたがたしだしてあーもう てなって、やばめかなあって思ったのでゲームしてストレス発散しておきました。なんておてがるなの
理由もなく気持ち悪くなってもう吐くってよくなります。
安定してないのは仕様です。
日々はエンジョイしてますけどね。

以下ほぼ恒例箇条書き。

○アリア終わっちゃうのか…残念だなあ……癒しが…
○はこぶねがキターてなった。ほのぼのシリアス好きです
○タビもキターてなった。ほのぼのシリアスーそしてこの漫画家様がさり気に好きだったりする。
○蘭がアニメ化するって知らんかった。
○帰葬の一巻を買ってきた。雑誌で見るより絵柄に違和感が少ない気がするのは何故なんだろう…?鈴音と研究者は漫画のが好きやも知れない。
○リアのコミックスは何時出るのかなあ…


あ、某氏(いい加減某を使ってる意味がなさそう)からバトンを頂きました。ありがとうございます。
まわしてくださったのは大変嬉しかったのですが、バトンの内容が答えられそうもなかったので、今回はスルーさせていただきます。すみませんorz
もうちょっとアクティブになるべきですかね。

拍手

ふらっと立ち寄ったイラストサイトさんで、
「何かこの絵柄見たことあるなあ」
って思ったら、数年前に行ったことがあった。


世間って……狭い。

やっぱ時の人気ジャンルってあるよね。

↑のようなことが結構あって笑います。
あとブクマ整理して前に熱かったジャンルのサイトさんをみてみたら、現在熱いジャンルが置いてあったとか。

身代わり伯爵は驚いたわ……(独り言


まあそれだけ呟きたかっただけです。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)