雑記
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
Admin
Write
[PR]
2026/03/26 (Thu)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えいぴろーせかんど
2008/04/02 (Wed)
常
頭一つでてるろったまが愛しい
文章が進まなくて停滞
いきあたりばったりいくない ぜったいいくない
大抵何の考えもなしに書くのです
そして今日はクラスの打ち上げです。
正直 めんど(ry
PR
Trackback()
Comment(0)
ちくしょー
2008/04/01 (Tue)
常
↓当日に買いに行ったのに売ってなかったのであるよー売り切れあるよー
……orz
そういえば今日はエイプリルフールですね。今年こそは何かしらやろうと思ってたのに忘れてましたorz
そんでもって早速いくつか騙されてきました。クオリティ高すぎやべー
今からでも何か用意すべきかとも思いましたが、部誌の締め切りがえらいことになってるので残念な結果です。
さてそれではみなさま楽しいエイプリルフールをお過ごし下さい。
Trackback()
Comment(0)
あ
2008/03/27 (Thu)
常
明日のバカー!!!!!!!!!!!
此処のところ帰宅後ばたんきゅう生活が続いていた所為で色々遠ざかっているうちにこんな萌えが供給されていたなんて!!ショック!!
春休みが始まって約一週間くらい経っていたのに気づいて泣きそうになりました。
宿題と部誌に全く手をつけてません。
早くも死亡フラグです。印刷に間に合わない
四月一日もどうにかしたい。
Trackback()
Comment(0)
あっとめいととミクル伝説が好評
2008/03/23 (Sun)
携帯から
からおけ
開き直ってそういう関係の曲ばっか歌ってます。何曲かおきに変な曲が……ハルヒとか。長門の曲が歌いにくい……(T_T)切ないぞ嫁
あとまっがー(ryは台詞出なくて切ない。。倦怠は歌おうか悩んでいたりする今現在
そんなわけで現在進行形でカラオケ中です。
面白みもない雑記ですみません。
Trackback()
Comment(0)
か み さ ま
2008/03/23 (Sun)
常
かみさま
くそう近所の本屋がフェア対象外ってどういうことだ!!
遠出してきますorz
うっかり兄メイト特典の欲しさに二冊買おうかとも思いましたが、最愛のリスたんがいないのでそう無茶はしないことにしました。
にんげん ごうよくになっちゃ いけないんだよ
今日は小説かこうと思ってたのに(色々ぎりぎりになってきた)、日参サイトさんからたまたま飛んだサイトさんが凄く素敵で全作品を読み終わるまで○時間を費やしてしまったというorz
ここ数日は持ち直してたのに今はちょっと下降気味な自分にあきあきしたりする
Trackback()
Comment(0)
思い出した↓
2008/03/21 (Fri)
常
下の続き。
パソコンの動きがあまりにも鈍いのでメモリを増やしたらしいのですが、増やしたら動作が速すぎて逆にびくびくしてます。
今日もちょっと落ち込んできました。一日一落ち込み。
あさって久しぶりにカラオケに行ってきます。
部のイベントなのでなるたけ普通の歌しか歌えないです残念
今は物凄くハルヒメドレーしたい……(熱くなったら急上昇
Trackback()
Comment(0)
そらしどれみふぁそ
2008/03/20 (Thu)
常
書こうと思ってたことがあったのに、うっかり先にニコニコに行ったら何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないか!私のばか!!
唐突にメモ:A5・1000・カウントダウン
そうだ一部思い出した rebirthとrebornの違いを誰か教えてくださいって感じです
…
……
すみません思い出せません(行き当たりばったりで文章書いてるのバレバレ
Trackback()
Comment(0)
無題
2008/03/17 (Mon)
常
あらまた斜めだわって思ったけれど気分なので書く。
でもその気分は最悪すぎて泣けてきます。はきそう
前回↓は案の定起きられませんでした。そろそろ体力をつけ始めないと試験云々の前に体力なくて倒れそうです。
書き出したはいいけど相変わらず書くことない……
部誌がまた出るので、今日はその文でも書いてようかな
一般人とヲタとニコ中の混合カラオケって何歌えばいいんだかわからないんですけど(無難に普通の歌え(でも嫁の歌は歌ってくるんだ
Trackback()
Comment(0)
今はただそれだけ
2008/03/12 (Wed)
携帯から
テストは二重三重四重の意味でおわりました。
おわりました。
やった……!今ならふもっふも打てそうなきがします。
そういうわけで考査がおわりました。ぼちぼち問題は残っていますが地味に消化していこうかと。
やりたいことはありすぎて人間を人間たらしめるさまざまな活動を放棄してそれに打ち込みたいくらいです。
でも、ほんと、今だけは、寝かせてください。
起きれたら復活します
Trackback()
Comment(0)
やよいまよいあおい
2008/03/06 (Thu)
常
三月ですね
気づけばもう三月です
今年度も色々あったなあ……
テスト撃沈してきました。もう暫く続きます
Trackback()
Comment(0)
前のページ
≪
≫
次のページ
photo by
七ツ森
/ material by
素材のかけら
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
旧日記
らくがき暴走板
ネタ帳
カテゴリー
未選択 ( 1 )
常 ( 260 )
語る ( 25 )
悩 ( 5 )
妄想 ( 5 )
小話 ( 13 )
携帯から ( 282 )
フリーエリア
最新コメント
やぁ
(11/13)
無題
(11/12)
Σ
(08/05)
無題
(08/05)
さぼりてぇ球技会
(07/18)
最新記事
軽悲劇
(03/14)
お久しぶりです
(03/11)
しょっぱい
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 03 月 ( 2 )
2010 年 08 月 ( 2 )
2010 年 07 月 ( 5 )
2010 年 06 月 ( 18 )
2010 年 05 月 ( 12 )
最古記事
test
(06/24)
敦望
(06/25)
(no subject)
(07/27)