忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恙無く今日も生きてます、が、ちょっと無気力。

拍手

PR
お久しぶりですこんばんは。

どうやらうっかり風邪をひいてしまったらしく、数年ぶりに体温計とベッドインしてます。
ここ数年は、発熱を伴う風邪にはかかってなかったわけです。ああ節々が痛い……

久しぶりだからかはよくわかりませんが
平熱→微熱→高熱になるにしたがい
通常→だるだる→ハイ
とテンションらしきものが高低してます。
即ち今結構テンション高めです。しかしながら段々と冷静になってきて、自分のゆく先に一抹の不安を覚えずにいられません。
「彼女の長門が看病してくれたらなあ……」
とか
「嫁に来たいっちゃんが手ずからお粥をふうふうあーんしてくれるんだ!」(ジタジタ)
とか。

やっべ、また熱上がってきたかも(……)


明日はどうしても動かせない用事があるので、どうにかして回復しようと思います。
……愛のちからで!!(笑うところ)

拍手

先週ギアスを見逃して、「まーいっかー」的ゆるさで今週のギアスを見ました。


まさかの急展開ー!!!!!!!!


○漫画版ギアス
三種全部買ってます、が一番ナイトメアオブナナリーが面白いです。
魔女?CC?ルル?やら謎がいっぱいでアニメ視聴者にも楽しめます。
アスカのはアニメに忠実すぎるかなあ、豆Aのは……なんか笑える(失礼

○男性向け
どうして男性向けの女の子は、可愛さの中にはむはむしたくなるような色気を持ってるのでしょうか。ふとももとかハァハァ(←
あと特筆すべきはぱんt(自重した)… でしょうか。どうしたらああなるのやら。
男性向けのベクトルも結構いけると思います。
つるぺた>>>>>>>(越えられない壁)>>きょぬー
派ですが何か

拍手

祝祝日!ということで部活仲間さん(一部)とからおーきーに行ってきました。
相変わらずわたくしの選曲はカオス且つ見る人が見れば「ちょwwwwオタwwwwwニコ厨wwwwww」と言われることうけあいです。

エアーまんシャウトしたら笑われたwww


書きたいことがあるような無いようなもんもん


寝違えたのか何だか知らんが腰が痛くて座り続けられないです。つらい…

拍手

明日も学校かあ、と思うとなにやら疲れた気分になります。
いつだっていま現在そのときが一番大変です。

今日、本屋さんに久しぶりに行って漫画を買ってきました。相変わらず少女マンガです。うっかり一冊買ってくるの忘れたので明日も行ってきますあは。

自分の書いたものが他人に読まれてると思うとなにやら気恥ずかしいものがあります。(部誌

どうでもいいけど最近喋るとよくつっかかったり間違えたりします。そんでもって自分の喋る速度が結構遅いことに気づきました。何とも由々しき事態です、昨今の早口の歌謡曲が歌えません。
大人しく早口言葉の練習でもしてきます。


ほんけさま:ばっしゅたんハァハァリヒたんハァハァハァハァ 兄妹にころされる


相変わらず脈絡もまとまりもありません。

拍手

あまりにあれだったので、すっげえ汚かった部室の大掃除を、放課後数日間かけてしました。仮入部期間中に。(ダメダメ
部費の余りが数千円出てきたり数年前のジャンプだったり果てはポットやオーブントースター、スーパーファミコンまで発掘されてしまっておいおい、部室で生活してたのかよといいたいような。
そして当時の写真やらも出てきました。
……今より大分精力的な活動を行っていたようです。どうして、何時頃に活動が極小規模な、こじんまりとしたものになったのかが非常に気になります。
努力の甲斐あってか室内、というかカオスであった棚の中はすっきりしました。
新入生も無事獲得できたことですし。ここは一つお祝いを……勝手にしてます。寂しい


最近は帰宅後すぐにベッドにばたんきゅうという技を体得してしまったので、全然パソコンに触れてませ……
今後は何かと体力も必要なので頑張ろうと思います。

あ、そう言えば今日は翼さんのお誕生日ですね。わー(ぱちぱち
何故か彼とシゲ氏とまちゃきの誕生日のみは忘れられません。不破もですが。
サイトも本当に最初は笛が来る予定でしたが、もう私は当時の書いたものを小説と、いや文章とすら認められません。
時の流れとは恐ろしいものです。

……何か書き足りない気がする…思い出したらまた。

>以下某氏に私信返し。此処見てくださってるかなー
JPGで画質良くなくてすみません。PNGの重さはとてもじゃないけど載せられるものじゃありませんでした。というか勝手にトレスで遊んでごめんなさい。楽しかったです、正直。
左三人はイメージ云々であっさり決まり、右二人は、某氏宅のお子様で一番背の高いイメージがあったので、(何で何だか自分にもよくわかってません)彼があのポジションへと相成りました。その流れでみくるポジションも決定しました。(本当適当ですみません
一応、足の上げ方を控えめにしたり、微妙に「らしく」なるように努力はしてみました。
コマ送りしてると古がところどころきも…げふん、ユニークなので、このままトレスを続けていったら面白いことになると思います、彼。>ジャンプして決め
小説は本当のろのろこそこそしてますが頑張ります……。愛で。
私も愛してます(告白返し

拍手

鋼(封神)を微妙に書き進めているんですが、主人公の名前が未だ(少女)のままです。名無しのごんべさん

今日、久しぶりに美容院に行って髪の毛を切ってきました。
年単位ぶりだったのでだいぶ疲れました。
でも髪の毛切って頭が大分かるくなりました。二十センチは切ったかなあという。

そんでもって今更ですが今週一週間。
新生活が始まり宿題が終わらずわたわたばたばたしておりました。
まだまだ不安も大きいですが良い一年にしていけたらなあと。


昨日、久しぶりに行った本屋さんで漫画をたくさん買ってきました。
主に少女マンガです。なので今少女漫画脳になってるとおもいます。
ていうか随所で言われてる所為で小牧が古に見え……げふん。
でらっくすも白雪とぼくさーのよみきりに古に似た人が出てるように見えげふん
あとゴーストはんと!続きが凄い楽しみです。
少女マンガって読んでるとニヤニヤしちゃう。

少女マンガじゃないですが、売ってたのでヘタも買ってきました。アサ可愛いよアサ。菊も。ろったまは別格…。
サイト再録がなかなか多いのと、再録の解像度?というのでしょうか、それが低い所為で荒くてショボーンだったとおもいます。うん。
みんなかわいすぎて何処をどうつっこめばいいのか解らなかったので、感想は割愛。
あ、でもクリスマスの話で菊たんをおっかけて走るろったまの可愛さは異常だ……!!お嫁においで!!←

今更な上に理解されないと思うけど、フリゲの風雲相討学園フラットのキンバリーたんが、ろったまに見える自分はあうと
きんばりーたんもかあいいです。


さて来週もそこそこ楽しく過ごせますように。


拍手

昨日というか今日の深夜、風呂から出てきてふと当日というか前日が土曜であったと知り、
(ややこしい)
(何故か金曜だと思ってました)(長期休みって曜日忘れる)
「やっべ!ルルス見逃した!」と慌てて新聞のテレビ欄を確認しました。
……何故か土曜のイメージだったんだい

ルルスは今日でした^^
でも5時からってどうなんでしょう。深夜でばしゅーどかーびしゃーてやって欲しかったような気がします。DT発言とか出来ませんよね、5時じゃ。

宿題は別に提出期限に間に合えばいいと思います。

拍手

昨日の印刷製本は恙無く行くわけも無くつつがありあり?って造語を作り出すくらい問題はありましたが、無事終了いたしました。
体力ない私には、一日中ほぼ立ちっぱなしで動き回るのは大変こたえました。
まあそんな報告を兼ねてのっけたもう一本。家を出る直前に書き上げました。
あと何時だったか忘れたけどブログに書いた世界云々言ってるポエムのっけときました。闇鍋!


これからは宿題とのお付き合いですどきどき


拍手

お わ ら な い!!!

新歓な春号ですので明るめの話を。と思って書いたら恥ずかしくなった。




拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)