忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今日であって昨日でも明日でもないけど今ではありません。
めっちゃ簡単に言うとこれが今日名義、↓は昨日名義でよろしくおねがいします。

○右手
今日は図書の打ち込みをしました。左手で本を持ち右手でひたすら数字を入力です。下手すると腱鞘炎。
地味に事務作業が好きなので楽しかったですが。
打ち込んで印刷して貼ってをエンドレス。

○らいとのべる
分裂は結局読まずに返してしまいました。今度買いに行こう……
あとマの新刊と少し前に買った身代わり伯爵の新刊が読まずに放置されてます。ああ……マは……本当最近は読んでて哀しくなってくるので遅々として進みません。嘘だと……嘘だといってくれ…(怖くてまだ読めない
伯爵は読み始めるまでが結構時間かかります(王道少女マンガなので)読んだら早いし乙女脳になってしまって(笑)(笑)としか言いようが無い精神状態になるのですが

○あ・がん・あんど
しょくらあと。
図書室で去年借りたのが出てきて焦って読んでます。←
最初は「児童書っぽく書いてるのかーそれっぽいそれっぽい、多才だなあ」とか思ってたら、どっこい(今現在)三章の半分まで読み終わったところでひっくり返された気分です。
絵の相乗効果もあるとは思いますが、相変わらず独特な雰囲気で素敵です。味方?と敵?が一瞬で様変わりしていくとことか、もうたまりません。
ドゥバいいよドゥバ。

○ごでば
↑書いててふと思い出した。
母からごでばのちょこを貰ったんだけど箱が殺人的にかわいすぐる。
なにに使うというわけでもないのにとっておいてしまう可愛さorz

拍手

PR
おはようございます、気づけば風呂に三時間近く入ってました。
そして木金土はもうだめだめでした。日曜なんか十五時間くらい寝てたよ。

○小説を書いてたら
ヒロインがヒーローの即頭部をパイプ椅子で殴打しててびっくりした。(書いたの自分
気の向くままに書いてると時折キャラクターが暴走します。話の流れ変わってるんだもん、びっくりするよ。(書いたのry
あまりにあれなのでさっくり削除しました。
ああ畜生……自分で書いたのに自分で笑っちゃう……パイプ椅子持ち出したあたりなんかずれてる。

○あと
十日……負けません、負けてなるものか……!!
ついでに戸惑いもどうにかしちゃいたい

拍手

帰宅すると何故か身体が布団に向かい、気づくと日付が変わっています。
日付が変わっていると、日記書くのも何だかなあという気分になってしまってました。
そんなこといってたら先月の二の舞です。
今日は四日です今日は四日です今日は四日です。
大事なことなので三回言いました。


○しかし
書くに値するほどの出来事もありません。
困ったものですー

○あ
学校の近くに不審者が出たそうで。
先生が「女子はあんまりスカート短くして変態さんのスイッチ入れないようにね!」と注意を喚起しておりました。
(正直な話スカートの長さなんて関係ない変態さんも居ますけど此処に
(通学中にふと変態的思考に耽ってしまった私は一瞬どきっとした
うら若き乙女の皆々様、どうぞご注意を。

○天気
晴れろーちくしょう

拍手

今月は頑張って日記にしてみようと思う。雑記じゃなく。
いや内容的には雑記なんだけど。
なるべく、書けるときは毎日書こうと思う。

それだけ。


○らくがき
頭の中にあるイメージを起こそうと、何とかイメージに近いものを描こうと頑張るんだけど、大抵挫折するか別のものが出来ます。
自分の手が憎い。
そして今日もらくがきばかりが増えていく。

○しょうせつ
先日お邪魔したとあるサイトさんで、三年?くらい連載している作品があったのですが、やはり一話に比べて最新の物がだいぶ読みやすくなっていて、書き続けるということがだいじなのかなあと思いました。
精進します。

○べんきょう
金曜に卒業された先輩がいらっしゃいました。充実した日々をおくっていらっしゃるそうでなによりです。
為になる話もたくさん聞かせていただきました。
もっと頑張ろうと思います。
記憶じゃなくて理解じゃなきゃ駄目なんです。
黒糖饅頭うまかったー

拍手

五月も終わりか……
色々つらくなっても「五月病さ!」と言い訳が出来なくなるわけですね。

○よん
ストーリーの内容結構出るなー……うーんシムで笑う。(酷
☆のサンプルボイス一個目でとりあえず吹いた。ちょっと若いゆきむ……(禁句
今日ふと見たテレビで「真田(まだ)」さんって読み間違えられて真面目に吹いた。まだはねーよwwwww
そしてもはや4の話ではないという。
三木は相変わらずいい声してんなー
たまたまうっかりブリチサイト様を見てしまった所為で、今は三木=ウラハラです笑
……いい声してるよなー(しみじみ
(そしてまた4からずれてる

○やっちゃったー…
とある好きな小説サイトさんが閉鎖されて、新サイトはアドレス請求制で、今日までで、だからチキンハートふりしぼってメールを送ってみたけど、
私のアドレスじゃなくて家族のアドレスで送っちゃった…………☆

や・やっちゃったー☆;

……困ったなあ。(家族のアドレスだと何かと問題があるのです。

拍手

駄目だ……

こういうときに限ってなんのかんの言われるのはなんでなんだろうね……

何も考えたくない

っていうか誰かにぎゅってしてほしい

拍手

意識が完全な白に沈み、自身という感覚すら失いつつある。
抗い難い流れの中で少女を少女たらしめたのは、彼女の内に渦巻く魂に深くしがみついている感情であった。

腰部に鈍い衝撃。
それをきっかけに、少女は自己を回復し始めた。
暗い。四肢を伸ばしきることはできない。歪な金属性の箱かなにかのようである。外には人の気配が感じられた。
瞬時に状況を確認し、少女は次に取るべき行動を巡らす。
少女は顔をあげた。小さな風穴が複数あいていて、そこから光が洩れている。
どうしたものか、と爪の先程も表情にも出さずに思案する。内側から外の様子は伺えない。飛び出してから対応しようにも、闇に慣れた瞳では眩んで対処も遅れるだろう。
さてどうしたものか、と再び同じところに帰着して、少女は相手の出方を待った。

○―――○

ふわりと漂ってきた空気で、彼女が笑ったのだ、と悟る。
すっかりオレンジ色の窓ガラスを背にした彼女の顔は、影になっていて見えない。夕方の教室とはこんなに暗かっただろうか、とぼんやり思った。
見えているにしろいないにしろ、どうせ彼女は卒のない、愛らしい笑みを浮かべているのだ。それは今ここにいる「自分」の存在と同程度、確かであり、また不確かな事項であった。



そういえば部活でなにやら書かねばならないのを失念しておりました。
ちなみに上のは今書いてるあれとか。
(最近の雑記のタイトルはそこら辺で使おうと思ってたのを引っ張ってきてるので電波くさいのです。(ちなみに下の方ね

補足しとくと上はとあるアレの二話目(三話やも)(バラバラにかいてる今現在)(……)、下はとある突発の短編。
可愛いヒロインが居ないことを嘆くべきなのだろうか……

拍手

日曜は模試を受けることになっているので、昨日は家に帰ってからちゃんと勉強して、月曜に備えよう。
と考えては居たのですが、どうやら午後三時ごろに既に寝てしまっていたという失態。
そして目が覚めたのが十一時という。今日の朝の。
……母に「あんた身体可笑しいんじゃないの」と言われました。否定できん。
(木金にかけてはちゃんと寝たはずなのですが


○日本史
相変わらず楽しいです。あいらぶ。
好きというだけで詳しいわけではないのですが。
今は開国から維新あたりを学んでいます。
年号を見て驚いたのですが、日本って開国から百年もしないうちにWW2なんですね。知りませんでした。
まさに激動の一世紀。
そしてその戦争から一世紀も経っていないなんて何だか感慨深いというか、しんみりします。
そう思うと、江戸時代が結構身近に思えてくる不思議。
日本は変わったんですね、本当。(小娘がなにを
史学も楽しそうだなあ。

○クラスメイト
先に謝っておきます。愚痴ってごめんなさい。
一人真面目に殴りたい奴が居ます。
顔が原型留めないくらいにぼこりたいです。
フラストレーションがめっちゃ溜まります。
最近の悩みのたね。

○うぃーらぶみゅーじっく
頭から流星群と悪ノシリーズが離れてくれません。それなんてサウンドアラウンド。(理解されがたい
音楽聴きながら作業、ということができないので、出来る人がすっごい羨ましいです。

○六月来い六月
4とフィグマを買う気満々です。二万の出費とか笑うしかない。
一年が半分過ぎてしまうということに若干の恐怖を覚えざるを得ません。
さて、恐ろしい事実です。

○御本家
ちくしょう、不覚にもアルにもえた。(苦手なのに
アサとジャンには当然のようにもえた。なにあいつら……!!

拍手

此処何ヶ月か、一月の間にこさえる記事が10にすら満てなくてフイタ。
落書きの記事とあわせれば10くらいなら楽に行ってそうですが。

相変わらずあうあう状態が続行中です、あうあうあう。
キモイのは仕様ですのでお気遣いなく。

○4のプロモ見てきたよ
うーん……和彦微妙かなあ、好みじゃないかも。
私的にやっぱり三木にノックアウトされました。ろ、ロック☆おーん!!
あと中原さんな所為で日輪に告白された気分になってきてなんか色々恥ずかしい。
直純も、嫌いじゃ、ない。
アシュも嫌いでない。
とりあえず期待。(←

拍手

考査週間ですがあいもかわらずギリギリです。


○日曜
勉強しようと思っていたはずが、何故かPS2を起動し、コルダをプレイ、金やんをクリアするという。←

○ギアス
……日曜のあの時間ってさ、忘れやすいんですが

○アイス
雪見の抹茶黒蜜うまい

○まさかの
レミュ金DSーッ!!!!!?

○てすと
しなければならないことをしようと思っているのに気づけば時間が過ぎているという謎。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)