忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4の感想が上手くまとまりませんもやもや。
纏める為に軽くやり直してみてついでにサブキャラを埋めたところ、物の見事にリブに傾きましたちくしょう。
私は包容力のあるキャラに弱いです、ええ。

というかさっきハルヒサイト巡ってたら4の感想を置いているサイトさんがありました(^q^)
そしたら僅かにもやもやが解消されました。なにが不満だったのか判明した点がありました。やっぱりみんな考えることはそう違わないよね…………!!
すみません。

3のが面白かった、です。
3→傑作、4→良作、かな……
ニコとかで(以前)3厨がわいてた(る)のはうわうぜえと思ったわけですが、3と4とはまた別物だと考えるべきなのはわかっていますが…………少々シナリオに難アリかなあ;
仕方ない、3は良すぎた。
どうせファンディスク出るんだろうなあ……きたねえなあ……と思いながら待ちます。(待つのかよと言う
前から思ってたけど攻略本の分け方とか正直ありえないですよね、非道也○ーエー

まだまとめきってないので今日は無いですが感想は結構思ったことはっきり書いてます。


そんなこんなで雨降りしきる中メイトに行きました。
私の部屋におにんぎょうさんが増えていきますorz
幸せだけどね!
あと3のガチャガチャがあったので心を無にしてやってみたら、なんと一回目で有川兄(最愛)が降臨されました。
お金に若干の余裕(そして小銭が多すぎて重たい財布)の為にもう一度ひねってみると、今度は弟君がいらっしゃいました。
とりあえずわらいました、ちくしょう、だいすき。
帰宅後は、布都彦の声に触発されたんだかよくわかりませんが、遊びたくなってたばさらを引っ張り出して遊びました。
これでいいのか、私。(毎日思っては、いる。

そうだ、言い忘れてたけど声優シャッフルには違和感ないです。
というかキャラ事態が大幅に変更されてて違和感の持ちようが無い。

拍手

PR
とりあえずメインの八人+ひとりぼっちエンドを迎えました。おしひと……もう無条件で涙が出ます、別ルートで技使われるだけで泣けます。
あとはサブの10人とスチル埋め、選択肢未読チェックです。

一通りやってみて、そこそこ面白かったかなあと思います。
もう少し掘り下げたり作りこんだりして欲しかったし、ところどころ結構説明不足だった気がします。
キャラクターや設定が良かっただけに残念かなあ……

今日はもう遅いので詳細感想はあとで書きにきてもいいですか(聞くな

拍手

先程はいたく取り乱しまして申し訳ありません。
(心の)傷は未だ癒えませんが、何か見たら柊がすすめるようになってたのでそっちに進んどきます。
……また、挑戦して失敗するのがいやなんだ……(涙腺崩壊中)
舞一夜に比べて難易度が馬鹿高い気がします。私の平穏を返して……


そんでなんか今アシュの新選択肢が生まれてた。気付かなかっただけかな……。
クリアによって新しい選択肢が生まれてるんだったらいいなあと思ってます。

拍手

忍人おぉおおぉおおおおおぉおおぉおおぉおぉ!!!!!!!!!!

感想まだ書く気なんてなかったんだけどっていうか感想かけねえよ思わず………

え?これ、トゥルーエンドじゃないんだよね?ちゃんとハッピーエンドあるんだよね?ほら、スチル一個あいてるし…………!!!

………
忍人ぉおおぉぉおぉぉおおおおぉおおぉぉぉおおお!!!!!!!!!!


途中まで「どうしよ、中の人の顔が浮かぶわww」とか笑ってたのに……のに…………

うわぁぁぁぁああぁぁああ
前にクリアしたのがアシュ→ダメージ千倍

ちくしょ…………消化不良というか逆鱗持ち出したいぜ
ちょっくらハッピーエンド探してきます。
なに、一晩を賭してやる覚悟はあるさ。

拍手

おはよーございます、五時すぎまでゲームしてました。
↓ののち四回(三回といってもいいかな……)エンディングを迎えました。
メインについてはあと約はんぶんです。遅くとも今月中に終わるように何とはなしに頑張ります。

次はにんじんかとり。

拍手

ちくしょう……一週目ではクリアできないだと……!?

狙ってたキャラが一週目ではクリア不可能な件(`´)
ちくしょう……でも負けないっ

プレイが一段落したら感想投げにきます

拍手

沈みます^^。
理由?4とテスト前週間です(←あうと
いっそ清々しいまでのだだかぶり。

○近況(ゲーム)報告
4発売までに戸惑いのループから抜け出そうと頑張って、ようやく最終ループにまでこれたかなあと思ったのに、シナリオとバトルが多すぎた所為でRPGになってしまいましたうわぁあぁあん
週ごとのセーブデータしか取ってないし、一週目からだいぶ値が高いので潔くやり直すことにします。
木曜までにクリアできるか正直不安です。でもやるんです。それが使命だから(違う

(私は本当に受験生の自覚があるのか甚だ不安です

でも部活の課題もこれからで木曜であれっこれもあるいみだだかぶりorz
みたいな状況です。
もうやめて、私のライフは0どころかマイナスだよ!!

拍手

あぼん

○明日数学テストだった
なんの勉強もしてない。正直忘れてた
世の中仕方ないことだらけだよ

○閉鎖
好きな小説サイトさんが閉鎖なされた……
何か二三事があったようだけど新参だった私には何もわからずorz
気になる連載とかいっぱいあったのになあ……
まあ無償で見せていただいてたものだから好きなときに書くのをやめるのも作者様の権利かと
ちなみにこのサイトは暫く閉鎖とかしません。あと一年以内にはどうにかしようとは思ってます。
いい加減潔く閉めちまえよと思っても言わないのがルールです^^

○活動
↑派生。
ウェブで掲載してたものをオフで再録して販売、サイトにあげていた小説を撤去するのって、なんだかなあって思いました。
ウェブで読んでもう一回読みたいって思ってみにいったらオフでどうぞとか嫌だと思うんだが
まあウェブに掲載したままでもウェブに掲載しているものですってちゃんと書くべきかと存じますが
まあ本なんて部誌が精一杯の私が考えることではないですが
ちなみに部誌は手作りクオリティ無料配布です。金取るとかありえん^^

○伝説のことば
「彼女の肌が白いのは黒いものが全部内部(腹)にいったからだ!」
「天使の笑顔の大魔王!」
神すぎる^^

拍手

特に無いの一言につきます。むう。
そう言って書かないと先月の二の舞です。なので無理にでも書きます。

○先日
側頭部に思いっきりボールぶつけました。
その所為か否かははっきりしませんが、音楽聴いてたらそちら側の耳が痛い……?
お医者様に行った方がよいのでしょうかねえ(出不精

○敵将討ち取ったりぃいぃいいい
呼吸を忘れていたナリもええぇえぇえぇえ
レンタル先ふれんづありがたう。
初めて第二で遊んでみました。天下統一っていいね!!
ダメージ受けたときの声が真面目にいたそう。

○去年の
雑記が酷すぎて笑った。ソウコ送辞(違)ひでぇええ
あとちゃんと日々書いてましたね。
見習うべきはそこだ

○一週間
4キター来いー!!(死亡フラグ
毎週金曜は英語のテストの日ですあぼん

○一週間
部活御題の締め切り。
そうです発売日当日ですが何か
買いに行く気満々ですが何か


愛(と書いてもえとも読む)は全てを超越します

「主様(あるじさま)」って呼び方なんかもえる

拍手

今日は比較的元気です、でも暑くて蒸してて溶けるー溶ける溶解するメールトっ
早い話が軽く発狂しました。


○本屋
昨日デラックスを買いに行ったら学校に財布を忘れてきてました。
なきそうです。部室に置きっぱなしで後輩が見つけてくれたのですが、中身……見られたかな。
メイトのカードとかはるかの図書カードとか大量のレシートとか、見られたらあぼん
今度からしっかりきをつけます。

○がちゃ
そんでデラックス買ったついでに6が出てたので「来い来い来い来い来い!」と某鹿目と同名の彼と同様に念じつつガチャって見たところ、思いが通じたのかマイハニーが降臨されました。
今月末にはフィグマも入手予定ですハアハァ


あ、何か今イラッと来たので敵将でも討ち取って来ます。ノシ
返却されたのに遊ぶの忘れてた。袖ハァハァ

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)