忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすっごい無気力……
気持ちが悪いです。

テンションがだださがりというか下がりすぎてて上げ方が思い出せない。
こうなると人と話しててもひどいんだ……ほぼなにも感じない

今日の講習はもう終わったのでちょっと古本屋にでも行って、にっこりできるくらいには回復してきます。

拍手

PR
けど……
今は比較的マシに直していけてる気がします。この調子で出来ればなあ。

やっぱり縦書きで紙に印刷したものと、横書きでパソコンのディスプレイに表示されるのとでは、趣がだいぶ異なりますね。
部誌用に縦でワードで書いてたものをウェブページで見ると、何だか印象が違う……
ディスプレイで見るとちょっとつまって見え?ます?聞かれても困りますよね
うーむそういうのも再考の余地ありでしょうか

あと誤字
誤字だけは結構気を使いに使いまくってるのでそんな無いとは思うのですが……。
誤字とあと誤用に気を使いすぎると、文章のリズムがかなり変になります。正直自分でも読みにくいorz
一度ディスプレイで確認したものを印刷して読んでくらいした方が良いような気がしてきた

でもとりあえずははやく文章を書けるようになるのが何よりだと思う私(^q^)

拍手

生きてます。
休みです。
十時間やれと言われているのに四時間くらいしかやってません。(睡眠に費やされていく時間

最近本当に眠くて眠くてしょうがないです。このまま永眠しろということですか  って自分で言ってて泣きそうです。


まあ 生きてます……
それくらいしかいうことがないとかいったいどうなのって感じです。

拍手

図書室にアサヒの縮刷があったので、探してみたらありました。
これ実際リアルタイムで見てたら感動で泣いてただろうな……

一面使うなんていったいいくらくらいかかるんだろう……(ガクガク)



拍手

過去の自分が(ある意味)ハイスペック過ぎて倒せません、あれ、これでもマシなの選んだ筈なのに……目から塩辛いものが

直しててめっちゃへこみます。一行に一回必ず修正が入るorz

妥協点が 見つかりませんorz

そ、そのうち……orz
(orz乱発しすぎだよという


今日、一目ぼれで無地のノートを買ったのですがなにを書けばいいのか解りません。衝動買いをするので、こういったことが頻繁にあります。困ったものです、はは。

拍手

おはようございまさせさせまさせー!!!!!
すみません、木曜の予定が延びに延びてます。
有言不実行を地で行ってます。
でも、明日こそは必ず……今日はもう無理です、真面目にパソコンの前で寝落ちフラグktkr
実は例によって例の如く今日はテストでした。
午前の時点で既に脳味噌がオワタ状態です。
今の頭も中もマーブリングktkr


改装はほとんど終わってます。あとはテキストの気になるところを直すだけです。
直すだけとか言いましたが実際これが一番時間かかったりします。orz
頭が働かないと上手くいきません、いや働いてても上手くいかないんですが

改装に伴ってブログも夏らしいテンプレートに変更してみました。
……だがしかし、右寄せ見づらいですね。
やっぱり左詰の文章が一番好きです。

拍手

あっさー(?)めがさめてーまーっさきにおもいうかぶー「今何時ッ?!!」←めっちゃ焦った

明け方orz


やばい昨日申し込みしなきゃなのにorz(今日締め切り



すみませんちゃんと更新はしますから何とぞ時間を
ほらアレだよ十日二十六時とかのノリで四十何時更新よてい……orz

拍手

明日あたりサイト改装って言うかなんていうか……
更新してないのに改装とかあれって話ですが。
いい加減バナー変えねばなあとか……
久しぶりすぎてアップロードの仕方を忘れている予感がします。

さてそんな改装のために過去の文を読み返してみました。
……ライフがマイナス値に行きそうです。
比較的マシなものを僅かばかり手直しして(気になりだしたらとまらない=諦めと引き際が肝心)、サイトにのっけます。
……改装しても夢小説の置いてない夢小説のサイトです。

夢って書いてて恥ずかしくなりませんかそうですか


4の感想を投下し忘れたバカです、そしてどこにやったかも解らなくなったバカです。
とりあえずリブがいいと思う。

ふとらくがき帳を振り返ってみれば半分以上がハルヒで占められてましたorz
こうなるとお前もよくやるなあと他人事のようになってきます。
ちなみに今日から分裂を読み始めました。
どうやら私には愛のホーミングモードが自動搭載されているようで、某K泉が出てくるとその描写をガン見してしまいます。
可愛く見えて仕方がないのでフィグマ弄ってきますorz

拍手

エンディングが流れる度に笑ってスキップボタンを押します。

遅ればせながら感想をば。
考査中の束の間の休息です。
予想外にながくなってしまったので、細かいお話はまた次回投下します。
やっぱりキャラに対する感想は、眺めてみると格差を感じます(愛と印象の差
明らかに長いのが居たり……(笑
今回は全体に関する感想だけ。キャラとルートに関しては次回。

何か結構辛口……というか、不満たらたらというか……実際楽しめたのですが、もう少し上が狙えたんじゃないかなあ……という印象を覚えました。
そんな物凄く私見に偏った感想です。
ネタバレというほど内容の詳細についてはまだないです。お話の流れについての感想です。むしろ思ったこと書き並べただけみたいな。常体と敬体がごっちゃになってたりしてます。願望不満が九割くらいかもしれません……
なんかアレなんで折りたたんでおきます。

見てやろうという奇特なお方は以上を踏まえてクリック。


拍手

どこから食べるべきか……
頭ならグロ注意



拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)