忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画サイトに毎日wktk。
ツンから立ち始めるフラグに動悸がとまりません。
あと腐ラグなシークエンスも堪りません。


公式サイトの方もちょこっとですがエンドレス仕様になっていて、相変わらずファンを楽しませてくれる製作陣だなあ、遊び心たくさんだなあ、恵まれてるなあとしあわせになりました。
F5してみるとチェックのついている項目が減ったり増えたりするのは、つまりシークエンスによって行われなかったりした項目ってことですよね?天体観測がないシークエンスなんて……!!(笑

そういえば製作会社つながりで。
801ちゃんアニメ化って話を聞いたのですがwwwwwwちょwwwwwっうぇwwww
……た、楽しみ……です?いや、どうなんだか正直わかんないwww

拍手

PR
ばらばらになったルーズリーフが床に散乱しています。
片付け中です。

それにしても汚い部屋ですまるでゴミ溜めだ。
整然としているのは本棚だけ\(^O^)/

片付けをしていると細々とした落書きがたくさん出て来ます。目を背けたいものも多々。
身長が正味2センチの三人がノートの端に居たので何となく。



拍手

2008年夏。
何時にもましてカオスです。
何故なら出されたお題がお題ですから。


どうでもいいですが相変わらず原作沿い企画が凄すぎる。
エンドレスエーイトッ
ツンツンした古もえ!!!(暑さでどうかしているようです


拍手

今日から(24時的換算で)エンドレスエイトです。
実際にエンドレスになってほしい今日この頃……(遠い眼

まだハルヒ熱が冷めやりません。おそろしいことに。
とあるサイト様で超好みの小説を拝見してコメントもしたいのにがたがたしてできないチキン

拍手

おんなのこはかわいいなあと思います
かわいいは正義
かわいいこがかわいいかっこうをしているのは真理としかいいようがないですよね

アナログらくがきだと(でも?)古泉が一番多いです。
携帯早くかえたいなあカメラの性能もよくないや



拍手

生きてることに意味が感じられない
別に死んでても生きてても変わらないのにな
どちらかといえば現状を維持したいから生きてるってくらいなのにな
最初から死んでたら生きたいとはあんまり思えないだろうな
でも死んでたら思えないのかな
まあそんなの死んでたら関係ないね
変わるのは怖いけどさ
今日が明日になるのも怖い
なんかああもう普通が普通なのが怖い可笑しいが可笑しいのが怖い
関わるのが怖いでも何も要らなくなってしまうのが怖い

死ぬの怖いから生きてるけど、自分がいまここに生きてるのが怖い


…………うっかりこのままヒキオタニートになるか自殺するかの勢い
私は本気で何かをしたことがあったかな

拍手

あ、なんだかもう、だめなきがしてきた、わたし。


今日は朝からG0NGが何故か脳内エンドレスリピート状態です。あついなー


明後日締め切りなのに(ry
ネタが……思いつかない……
というわけで以前の部活のお題で出された奴で途中放棄した奴の続きでも書きます。
行ってて三分の一しか書いてないけれども。


うわああ祝うの忘れた将臣君誕生日おめでとうだぁあぁああ(何故か毎年思い出す

拍手

を踏んでしまった。足の裏がいたい。

さっき誕生日占いをしてみたら結果が的確すぎてふきました。なんかくやしい



あーもうきらい人間きらい
猫になりたい今すぐ猫になりたい

色々と極端だなあ私は。


まあちょっとそんなことは置いておいて。最近は携帯小説サイトの小説を見てます。しっかりした文が好きなので、そうでないと読みはじめてすぐやめるのですが、私の好みの文ではないはずなのに、なぜか読んでしまうっていうサイトさんがございます。
それだけ魅力的なのだろうなあ、と思ってみたり。
今はそれどころではありませんが、何故か読んでしまった、を言われるような文章が書けたらなあとぼんやり憧れておきます。

拍手

大雨雷鳴。
我が家のわんこが物凄く怖がってます。(今も背後に

恐らく雷様の所為で
・インターネットに接続中のパソコンが「ぶちっ」と鳴り、「ローカル接続になりました」
・携帯でインターネットが繋がらない

orz orz


まあそんなわけで今は暴走板でぽそっと呟いた、滾ってしまったアレを書いてるのですが何だか異様に恥ずかしい。困ったものですー!!!


日記や雑記を書いていると私の文章の癖というか喋り方の癖が出てて何だかそれも恥ずかしい。
私は助詞を省いてしまうことが多いのでなんとも読みにくく、申し訳ないかぎりです。
腹切れきさまぁ!
あれは名曲。

拍手

ここ数日の間に新たな面に目覚めようとしています、大変危険です。


まあそんなことは置いておいて。
以下愚痴大目に語ってます

見直してないので変かも
取るに足らない小娘の意見だ・ということを念頭において全力でスルー推奨・どっかに吐き出さずには居られないんだ






拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)