忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がマナーとかに厳しいっつか神経質なのは今に始まったことではないのですが。
うーん…………
一人の意見であることをお忘れなく。
口悪いですサーセンwww

すべては価値観の違いに集約されるんだけどさ。
ニコはさ、コメント投稿の前に躊躇いと推敲がない感じだよね。
さっき思いついたんだが、運営をサーバ、動画一個一個をうp主のホームページのコンテンツだと考えてみるといいと思うんだ。
あとコメントする前に一回深呼吸するといいと思うんだ。
更にコメントしたらそのコメントコピペして保存して、一月とか時間を置いて見るといいと思うんだ。
見ていて結構キツイのとか多い。
……両者の歩み寄りが必要だよね。
そのコメントを楽しんでいる人は、「見んな」とか「神経質すぎない?」とかじゃなくてさ。
そのコメントで不快になる人は、コメントのどういうところが面白いのか考えてみたり、NGとかスルースキルで対応したりとか別のところで発散したりさ。
……後者の意見としては、「どうにかならなかったから言った(動画作った)」なんだろうけど。
動画に関係のないコメントは非常に好ましくないよな。
お前の年齢とかwwwwww正直どうでもいいwwwwwwってか氏n(ry
と何度思ったかわからない……
なんかね、そういうのはwwww自分のwwwブログでwwwwwやるのwwwwねwwwww?
ってなる。
↑のホームページの例えで行くと、これを私が嫌う理由を理解していただけるかと



なんていうか愚痴ってるだけですサーセン
吐き出さずにはいられな(ry
ここまで読んで気分が悪くなった方が居たら非常に申し訳ありません
文句ぶったたいてやってください

拍手

PR
あばば……(ry
某氏のところで思いがけず爆笑したので
いや、まさかその単語を聞くとは


ぐぐるさんちのストリートビューをいじってたら、凄く聖地巡礼をしたくなりました。
うわぁあぁああん行きたいよにしのみやあああああぁあぁあ
梅田も……梅田も……

こんなハルヒオタになるとは正しく予想外でした。
歴オタな友達と落ち着いたら岐阜だとか広島だとか行こうね!という話だけはしてるので、無理矢理聖地をつっこみt……(迷惑jk

ちなみに地元はとあるアレの聖地です。きっと巡礼いるんだろうな……


この世からオタが居なくなったとして、そういった市場にどれくらいの損失があるのか気になる。
あとオタクがその情熱を国の発展に向けたとしたなら素晴らしい成長が見込めるのに、とたまに思う。オタでサーセン

拍手

某氏の雑記に反応しようとしたらだいぶ遅刻してたので、自分のところで一人上手することにしました。
久しぶりに開いた時間ができたら(いや、実際開いている時間というわけでもないけど)ずっとパソコンの前に座っている自分に嘲笑を禁じえない。


なかなかに長い上に、言いたいこととか論点とかぶれまくってるので、正直微妙。

好き勝手なんて今さらですが、いつも以上に好き勝手言ってる気がするので、注意。



拍手

文化祭しました。
うちの学校オワタ\(^O^)/
開催式でのパフォーマンスで三十ちょいの団体中三組がハレ晴れをおどりやがったそうです。
わたしは都合で途中退出したので聞いた話ですがひでえなおい。

まあ調子にのってボディペイントに長門柄(写メ参照)を作ってしまったわたしがいうことではないです、サーセン\(^O^)/


当番でもないのに部活の方に言ったらば死ぬほど忙しくて遊べませんでした。立ちっぱなしだった所為で足がやばいです

忙しいのもなかなか充実してて楽しかったです。



どうやらなびいたセーラーの襟が天使の羽っぽく見えるらしい。うれしい誤算
そもそも腕にやるものじゃないので腕とか足とか端っこはぶったぎれてます



拍手

夏が終わったよおぉぉぉぉおお
良かった……リアル的にはよくないけど本当良かった………!!
無数のシークエンスの中にたくさん消えていった彼らの上に今があるんだなって思ったら涙が止まらない
31日の24と25の記事でメールの内容が時間ごとに変わってあぁああぁぁぁぁあぁぁあってなりました。8774回目のあなたに、から零時直前のメールがもう……涙腺崩壊ktkr
九月一日に続くことなく消えていった無数のシークエンスがすごくせつなかったです。ループに気付いていたら勿論九月一日が来ないのが悲しいんだけど、気付いていなかったらいなかったで日記での明るさが悲しい……
そういう切ない繰り返しがあってこそ15498の幸せさが引き立つわけで…………!!ああただの傍観者なのに泣いてしまった


すみません感情の赴くままに書きました
明日が来ることはしあわせ。


でも今の私にはいらない(台無し

拍手

死亡フラグクラッシュ
開始します!(遅ぇよ)


なんか最近雷雨が多くていやな感じです。
明日晴れるかな……

拍手

さて全く取り扱いジャンルでない話題で相変わらずKYですすみません。
とある企画さま(非公式)があまりにも琴線に触れました。さらにすみません。
滾るパッションのままに喋ってますのでスルーしてください。

でもあの、今日見てたら本当に涙が……
とりあえずギミックが凄い。隠し要素が凄い。ネタが凄い。
今日のなんかページが捲れたときは鳥肌が立ちました。ヤンデレ(というか鬱?)×2には勿論ヤン好きの血が騒いだけれども、「次の俺」へのメッセージが本気で来た。ながと……………!(ブワッとなる
そんで日記に涙がばらばらっと落ちるところで息がつまった。みくる……!(ちなみに先日のカップのエピソードでうるっときた
写真整理でじわっときた。
で、ラストに、交換日記の最後が途切れてるのを見て、初めわからなくて「?」ってなったけど、十二時ってことに気付いて背筋がぞっとして、そんで15498を見てぶわってなりました。
あああちくしょう、こんな企画を行われてしまったらエンドレスなサマーに萌えざるをえないではないですか。
WIMは正直笑いましたが。ちょwwwwねーよwwwww画像までパロwwww
並々ならぬ技術と愛の結晶だなあ幸せだなあと幸せになりました。

本気で楽しめて本気でありがとうを叫びたくなる企画さまは久々でした。
勝手ながらありがとうございますを此処に。(だってチキン
明日の最終日?と答え合わせが死ぬほど楽しみです


そして私は独り寂しく必死の宿題合宿ですがなにか?(学習しない人間だと毎年のように痛感する

拍手

↓まさかの添付忘れwwwwwww


サーセン/(^O^)\wwwwwwwwwww



拍手

我が家の立体。(フィグマ欠席)
微妙に写りきってませんが……
今確認してみて気付いたのですが、碓氷くんの隣にいたはずのアイアンメイデン(拷問具)とリゼがまさかのフレームアウト。
不憫な子……

引き出しの中からマンキンのまで出てきたので並べてみました。
サイズが違いすぎていっそ笑えます。因みにガチャガチャで二百円でした。ハルヒは三百円、メカ娘はノットガチャガチャで六百三十円。

……ダブったものもあわせて一体いくらかけたことやら。

部屋の中を探せばもう二三ありそうですがその気力もない


今は水着の長門を出すべく尽力中

拍手

以下、自分の旬な萌えについて。
ツンとヤンと猟奇なので、苦手な人は注意。


最近同じことしか言ってない気がします、ツン萌え。
ツンデレのツンと言っても、
「べっ別にあんたの為じゃないんだからね!」
というタイプのツンデレではなくて、
「うぜえ気持ち悪い近寄るなカス」
くらいの本当に毛嫌いしてるツンが好きです。(デレは何処に
確かに前者のツンも好きですが。可愛いと思います。
このタイプだとツンデレ×ツンデレがえらく可愛いと思います。
初期のヨハネとユーダはマジでこれです。今はヨハネがデレデレ。(時折クーデレ
後者はいっそヤンデレに片足突っ込んでるくらいでいいです。ヤンデレ好きです。
嫌い嫌いも好きのうちっていうか、嫌いすぎて本当に嫌いすぎて脳味噌が勘違いするっていうか、好きすぎて本当に(以下略)、そんなのが好きです。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だと思ってます。好きの延長線上に嫌いがあって嫌いの延長線上に好きがあって線上にもないのが無関心。
早い話が
いっそ行き過ぎたくらいの感情が溢れた話が好きです。
なので結構カニバとかネクロフィリアとか見れます。
あくまで平面の創作という次元内での話で好きです。実写映画とかはちょっと無理かな……。
ヤンデレからは少しずれますが、ちょっと変な方向にイッちゃったキャラも好きです。
久しぶりにBSRをやってメインディッシュにとっておいた明Tで遊んでみたら、もう楽しくて楽しくて溜まりませんでした。彼のモーションが可笑しいのも爆笑に一役買いましたが。避けるの失敗して何度となく馬に跳ね飛ばされたのも一役買いましたが。
とにかく彼がPCのときの楽しさは他キャラのときの楽しさと違います。
あとイヴァン様。ヤンデレに片足突っ込んでる気がしないでもないですが、私的なヤンデレ基準(感情がいきすぎたが故にヤン化)を満たしてないので、ヤンデレというかちょっとズレたキャラとして好きです。(↑明Tもですね)
純粋すぎる残酷さと言うか、白すぎる怖さというか。
そういう人たちが普通に好きです。(キャラクタとして


以上。
そういうわけで私はヤンデレツンデレだいすきです。
昨日はツン暴走キター!!!!!!!と思わず叫びました。
冷静なキャラが感情に任せて暴走するのは非常によいです。
次第に依存していくのがとてもよいです。
     ツン
通常←    →デレ
  →進行方向 ですね、わかります。
いや、今日も思わずキター!!となりかけましたが。


答え合わせが楽しみです。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)