忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ
またひとつおばあさんに近づきました。
暫く会ってなかった友達から、朝におめでとうメールが来ていて、思わずうるっときました。

というか今日に限って親と揉めるとかwwwしかも早朝からwww

何処でもいいっつったのはどの口だよぉオイ


流石に家族に祝ってもらえないと淋しい
……甘いかな(´∀`)

拍手

PR
書きたいネタがあるのに、一気に書きたいネタだから書けないもどかしさ(´∀`)

自分が書く小説、読む小説に対するニーズが≠であることに気付きました。
後者は萌重視、前者は……こだわり重視?萌えの欠片もないという……
●<まったく困ったものです

息抜きがてらとかそんな感じに小説読んだら腹に来るような話で悶々としてます。見たくないのに見たいという矛盾。伏線のはり方が好きでした。
萌えってなんなんだろうな(遠い目)

拍手

塾の階段を踏み外して(というか滑って)、腰を盛大に打ちました。
痛いやら恥ずかしいやら。

ともかく怪我が無くて幸いだったと言わざるをえない。

拍手

変えました。
ニューワンだよ!わあい!使いこなせない予感がひしひしどころかびしびしします。
しばらくは古い方使いますorz
新しいのを使ったら無駄に機能を使いそうだしね!

っていうか最近の携帯電話の機能についていけません。
色々わけわからなすぎて、いっそのことノキアにしてやろうかと思いましたが、さすがにノキアは機能が少なすぎると思いました。こう、若い娘さん的に。

しかしながら、何とはいいませんが、同じ型があればそっちにしていた可能性が無きにしにもあらずなあたり、終わってるなあとしみじみしました。

ああああぁぁあぁあああ
美術背景集を見ているだけで萌えられるとか終わってます(^q^)
人の影すらありませんが萌えます

拍手

ブクマしてたサイトさんが消えてる……
すごく素敵な文章で、憧れていたサイトさんだったのでとても悲しい……
理由がわからないのもさらに悲しい
どうしてもっとちゃんと確認してなかったんだろうばかばか
以前にも閉鎖されてしまったサイトさんがあったのですが、何故かブクマを削除できません。未練がましいけど。たぶんずっと憧れ。
晒しダメゼッタイ


NO6の新刊が出てたので買ってきました。地道に読もうと思います。
NO6は長さのわりに値段が高いのですが、あの所々に挿入される写真が私的に大ヒットなので、文庫版でない方を買ってます。
三巻あたりまで読み終わった頃はこんな真面目な話になるとは思わなかっ(ry
だって……うん、ごめんなさい

一緒にTISTAの二巻も買いました。不覚にも泣いてしまったわけですが。それよりも。(酷い
本当にあの店の品揃えはどうにかして欲しいです。人気作品が多すぎて可哀想なくらい平積みされたままとか……中堅~マイナーなのは発売から一週間で消えるとか。

喉が痛いです。
どうやら風邪フラグorz

拍手

今月の記事少なすぎていっそ清々しい。

駅ですれ違った女の人が豊満な胸をしていらっしゃって、思わず目で追ってしまいました。すみません。ごめんなさい。社会のごみでごめんなさい。

朝時間がなくて、慌ててベッドの上に散乱していた教科書参考書を鞄に詰め込んで、学校に行って鞄を開けたら 同 人 誌 が出てきました。混ざってたようです。ごめんなさい。呼吸しててごめんなさい。
幸い書店などで貰えるカバーをかけてあったので、傍目にそれとはわかりませんでした。急いでしまったものの、その後は怖くて鞄が開けれませんでした。

久しぶりに部活に言ったら後輩が同人誌読んでやがりました。
お前ら何やってんだよおおぉおと思ったら知ってるサイトさんの御本でした。……後輩に薄い御本を貸すことになりました。ごめんなさいごめんなさいあばばばテストマイクテスト

斜め後ろの席の男子が
「昨日テレビつけたらアニメやっててさー、思わず見ちゃったけど、男同士がホテルでさー、なんかこう、ガラス張りでね、明らかにそれっぽい雰囲気でさー、事後?」
「アッー!」
「アッー!だよマジで。チェックアウトがどうの言っててさー、ないわー。キモイ。純情wwwww」
お前ら……ッ武力介入するぞ!!
なんては思いませんでしたが。
事後とか普通に言わないで下さい自重してください。
一番自重すべきなのは私です。ごめんなさい
男性陣は確実にオタクが多い。(本格的なのは数人と見えるが

今月のひぐらしを見てううぇっぷしてます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
やっぱり富鷹で三四は幸せになるべき

前回前々回あたりを見逃してうみねこEP1が浦島状態です。しゃのん……
アニメは並なくらいに期待しときます。小野おの!きひひひひひ、きひ

EP2及び祟り殺しの人が呂布子ちゃんなるものを描いているのを知って本屋で思わず戸惑いました。

そしてその隣にあった荒川アンダーザブリッジを買った私。

凍らせてあった某こんにゃく入りゼリーが残り三つになってました。
うううぅううう!うーうー!!うーうーうー!!

拍手

今更ですが下の記事ミスですwwwwwwwwwwww
宛先間違えました。ああばか

ともかく日常の意識の大半が彼らに奪われているのはどうかと思うわけです。
が、やめられていたらとっくにやめてる


日本史の勉強してたら戦艦萌えしてしまいました。姉妹もえ。
不謹慎すぎるような気もしますごめんなさい

無機物萌えとかないだろ本当

拍手

携帯をノキアに変えたくなるくらいには古泉が好きです。

小説に星がアレンジされている云々書かれていた所為で、ハレ晴れVER古泉が頭を過りましたorz

何だか私はどれだけ古泉を好きなのかってはなし

非常にサーセン\(^O^)/

拍手

サルでもわかる部屋のでかーた♪

先日orsというAA(というレベルなのだろうか)を見ました。
…………一体、下半身はどうなっているのか甚だ疑問です。

拍手

ちょwwwww
原画に櫻井居たwwwwwww

とりあえずオレンジふいた

扇にブーメランがなかったのは残念だな……
ニコでコメ寿命二分とかwwwwww
そういや名前はなんだったんだ…?

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)