忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の隣で寝ているハニーは、寝息も寝言もうるさいです。
そしてデレツン

そんなところも可愛いけどね!


惚気?いいえ、親(飼い主)バカです。



先日、友達にツン発動されたので、
「ちょっとぐらいデレてくれたっていいじゃない!バカァ!」
って言ってみたら
「デレは妄想で補完するもんだろ?」って返された。
お前、漢(おとこ)だな……と感心しました。

私はツンツンやツンデレはデレに屈服させるのが醍醐味だと思ってます、紳士です。
世の中には奇妙な性癖をもつ人間もいます。



拍手

PR
画録のためだけにスニーカーを買いましたが何か

劇場は既読のため……(´Д`)
っていうかこれ2004年のスニーカーで似た感じのを見た気がするんだが
……小説の完結を祈ってる。(好きな作品の完結に恵まれていない私)

ハルヒちゃんで古泉が僕って言ったよ!ゲーム弱いのネタにされたよ!すげー萌えたよ!
古泉が作中(アニメ含)で勝ったゲームってトランプと王様ゲームだけだよね……(笑)あれ、原作は何も勝ってない?


画録で男子ばっか、ていうか古泉ばっかに目が行ってごめんなさい。だってのいぢ絵のこいつら貴重すぎるんだよおおお
最近の絵の方が好みです。特に塗りが。男子もわりかしまともに描かれてるし。
のいぢ絵って結構雑だよねげふんげふん何をもってよしとするかは人それぞれだよね!
ただ私はトーレス氏のイラストを見たときの衝撃を忘れない
因みにのいぢを知ったのはななついろでした\(^O^)/

仲良しな五人はかわいい、かわいいは正義




目標に0.2割足りないwwwwwバロスwwwwww
もっとちゃんと勉強してればって話ですね、わかります
借りてきた天網島見ながら勉強でもします\(^O^)/



拍手

ttp://en.akinator.com/
本当に出たwwwSOS団全制覇www(みくるは一回失敗したけど
正直に言うと古泉からやりました。一発でした。
わふーなんか幸せ。
途中から「ちょwwwわかってやがるなこの質問wwww」ってなりました。(K兄とかね
ヘタまで出てびっくり。ざっと目を通したところボカロとか、浦安のアレとか、結構多岐にわたってるみたいで楽しそうです。

ていうかイヴァンさんのところはヨロプでいいの?ちょっと迷ったんだけど文化圏的な意味でいくとそっちぽいけど地域的にはこっちよりだと
教えて地理の人


拍手

終わったよおおおお
さようならマイブルースプリング


無理かも……orz


小説が書けるようになりたいです。
萌え小説というか、ラノベも勿論ですが、啓発……だと言い過ぎかな、問題提起かな。そういう文章が書けたらいいなあ。と思っています。
ただそのままにテーマを描くのじゃあナンセンスなわけで。こう、和歌的に。


こんな酷い日記を書いている奴がなにをいってるんだかって感じですねサーセン

拍手

ちょwwwwバカスwww
コンビニで札と間違えて兄メイトのフェアのヘタ紙幣風メモ?を出してしまったwwwwww
コンビニの兄ちゃん(多分バイトの高校生)ごめんwwww
すぐに気付いてとったけどだいぶ恥ずかしい。

拍手

あああ畜生ネタがふってわいたのに時間と技量が
同時に私はつくづく創造性のない人間であることに絶望したけどね
パロディというかオマージュというか。

古典様様

拍手

ちょwwww今何時wwww
約六時間過ぎてるぜ……orz


歳末なので世間様の流れにのりまして今年を振り返ってみようかと。
なんとまあ、反省の多い一年であったことでしょう。
煩悩にまみれて、もとい自分が煩悩のかたまりであったことをまざまざと見せ付けられた一年であった気がします。
ともあれ、ハルヒに始まりハルヒに終わった一年であった気がします。
にせんきゅうねんにきょうがくかあにめのあたらしいじょうほうがでたらいいな!

私の好きな作品には完結に恵まれない作品が多いので、ハルヒがそうならないことを心から願ってます。


後ろ向きいくないですね。
もっとポジティブに行きたいです。

……この瞬間も生きているという事実に感謝!


明日もパソコンできるかわからないので、一足早いですが。

ハッピーニューイヤー!!

拍手

柚子蜂蜜スカッシュ飲もうと思ったら財布の中身が二百円なかったwwwwwwwwww

あと今日はメイトと、初めてめろんぶっくすにも行ってみた。
メイトとめろんぶっくすは男女比逆転してる気がする。

めろんの雰囲気のが好きやもしれん。

拍手

当然だともわかっていながら。

某マックで時間つぶしがてらご飯食べつつ参考書見てたら、店員のお姉さんに「混雑時はお食事以外のご利用はご遠慮願いますーお閉じくださいー(参考書を)」と言われた。

そりゃ座れない人が居るようならアレだけど。空いてる席もあるし。
飯食いながら何してようと勝手だと思うんだけどなあ。
それなら飲み物だけでずっと話してるおばさん達にも言えと。
ていうかコーヒーおかわり自由なんだったらのんびりしててもいいんじゃね?
と思わないこともない。


斜め横にオタクが座っててコスの話してる。コイズミとかナガトとか聞こえた\(^O^)/

拍手

昨夜から声が出ません。風邪です。さっきから咳も出てきて嫌になっちゃう。
咳はともあれ声が出ないのは、お喋り人間にとっては死活問題です。
こんなの拷問だ!

なんていってたらゲームやりたくなってきた。はるかとばさら(後者は声つながり

あと動画見たくなってきた……ぱんちらの人が好きです
あと長古にムラっときたので、私的に神と崇めている某動画も見たいです。


……がまんします


全く違う話題ですが、私はコンビニソフトクリームならミ○ストップの右に出るものは居ないと思ってますって言うかソフトクリーム置いてるコンビニ自体すくねーよっていう
そんな某コンビニのポテトにはまってますうまうま。
週一回は必ず食べてる気がする。ああデブの素


>>某氏
某氏の年賀企画に光の速さで応募してしまったと同時にちゃんと連絡していなかったことが思い出されました
一両日中にはとどくはずだと思いますごめんなさい……

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)