忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはwwwwみんなwwwwwきwwwwれwwwwwwwwるwwwwww



公式の釣りktkrwwwwwwwwwww





無理なら無理って描いといてくだしあwwwwwww


とりあえずキャラデザが可愛くて満足

(後から言うとアレだけど、最初から「出来たら配信!気が向いたら更新!」で嫌な予感はしてた。
あと「団長の気まぐれにより~」がものすっごい気に食わなかった。そこははっきり製作の都合って書くべきだと。あとちゃんと謝罪は入れるべきだと。

最初は二期wktk!とか書く気で居たけど完全に萎えた……
これは二次を主食に、公式をおかずにしろという天啓でおk?
ハルヒちゃんも楽しみにしてたのに……OPだけで良いから聞かせてくれ……
この分だと四月からのは「憂鬱」だし再放送、かな。


HDD整理の為に久々にアニメを見ました。モノノ怪はやっぱり特殊なアニメだなあとしみじみ思いました。好き。
まるマは…………エネッチケーの暴走?(腐敗した界隈では某大シ可でも暴走してるとの噂が(未見なので判断不能))
そして作画違いすぎバロスwwwwww過ぎます。あいつらぜってー別人だ。いくらシリアスでもルパン作画はwwwwwパネェwwww






さっき、サイトを、転送、しはぐっているのに気付きました。
確か七月か八月にした気でいました。













\(^O^)/<パーンwwwwwwwwwwwwww



今さらなんで次回サイトの更新は四月ですバロスwwwwww

拍手

PR
先日東京に行った際に、「雑司ヶ谷」の文字を発見し、
「ああ、そう言えばヨンサは雑司ヶ谷だったなあ、懐かしい」
とぼんやりして山手線に乗ったら、まんま写真の学ラン来てる男の子が居て思わずふきだしました。
そして降りた駅がちょうどその学校の最寄り駅らしく、同じ学ランがいっぱい……
探したらヨンサが居そうだと(居ねえよ)
彼らが中学生か高校生かはわかりませんでしたが、過ぎ去った遠い昔の青春を見る気分でした。
都内に詳しい人には何処に行ったかバレそうですね。


この記事を書くために、サポーターズブックを引っ張りだして来ました。
彼らももう二十代後半になるんですね、時間の流れは早いなあ。

当時は翼さんとシゲさんが好きだった気がしますが、今読み返してみたら誰が一番好みなのか気になるところです。



昨日の記事が三つもあって軽く呆れました。自重!



拍手

ゲーム誌を見て。

激動、が……
長門のバニーが青なのに意義あり。白がよかったなあ
いや、でも朝倉をそこはかとなく感じるからおkやもしれない……
古泉とキョンが踊らないのは非常に残念です。だって女の子だもん、美少年は好きです。美少女も好きだけど。
……よくよく考えてみれば、男子は踊りキモそうな気がしてきた。(エンディングハレ晴れ参照)
キモいのもまた萌えだけどね!
記事で古泉が尽く小泉でした。頑張れ古泉。

あと並列。
記事を見てたらキョンと古泉がスーツ姿になるみたいなことが書いてあって暫く悶絶した。立ち読みしている私は絶対にやにやしてた。マスクしててよかった。
だってスーツだぜ?あいつら高一なんだぜ?スーツに着られちゃう二人とかもうたまりません(´Д`)
オリジナルキャラの女の子の見た目は非常に好み。だけど2ちゃんの意見で見たように「キャラゲーでオリキャラはアウトだろ」って思う。だって大抵悲惨になるじゃん、原作に出てないオリジナルキャラクターてさ……。私的に有りだったのはメイリン嬢くらいだわ……
とりあえず超デラックスパック?の三人娘のフィギュアが欲しい。あれ本当可愛い。




まあ
私、うぃー持ってないんだけどね!!
買う気もなかったけどスーツで揺らいだ(笑)
直列は買う気です。通常版を。ちょろQはいらんわ





あと激奏フィギュアを買う気で居ますが、男子は出ないんだろうなあと遠い目。五人出たらマジでフルコンプリートするんだから!!激奏萌え!※フィグマは結局コンプリートしてません。
はあ……それにしてもなんで美少女ものの立体はあんなにそそられるんでしょうか。あれは2.5次元すぎる。
あとそれゲームの特典でいいの?!ていう……(セイバーリリィ素晴らしい(´∀`))
女性向け立体、ていうかピンポイントに遙か3のフィギュアは正直笑える。うん。(3も漫画やるのか……誰か2にも愛の手を…(2も結構好き。はやくコンプリートしたい……))
美少女もののクオリティで男子頼みますとか言ってみる





お金\(^O^)/足りない

兄メイトで京兄のハルヒの手帳を見つけて思わず買ってしまったけど、二千円はぼったくりだと。
オタクしてると金銭感覚狂う。
エロ同人誌も(ry

拍手

これなんて望美×九郎?wwwwwww
廉価版になったら買う気で居ます。3が久しぶりにやりたくなってきた

夢浮橋はどうしようか迷い中……


ていうかボイスとかエピソード足すとかでハード変えて出すのって正直セコいと思う。

買うけど。安くなれば。



拍手

大神2をプレイしていた。
実際?製作すらしてねーよ……

でも大神は神ゲー。異論は認めない。


ゲームに餓えている。いまものすごく乙女ゲかギャルゲがしたい。シミュレーションが。
あと約一月……

あと部屋の片付けしていた。
実際?豚に失礼な豚小屋です。
もはやどこから手をつけていいのやら

拍手

再放送なの?wwwwww
いや、録画したいから再放送でもばちこーいなんだけど。


パソコンから離れつつある今日この頃。
拾った記事
ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2354.html
↑マンガの舞台はなぜか埼玉 マンガはもはや、埼玉の特産品
特産wwww品wwww
このポスター、見かけました。なんとも表しがたい気持ちになります。
あと、名前だけは知っていたあの作品の舞台だったとはって感じ。特に何の面白味もない地域なのに、って思えるのは身内の意見でしょうか。
深く知っている作品の舞台だったらちょっと嬉しいのになあ。と思ったところで、そういえばさりげなくまるマが埼玉でした。
この作品で球団が有ることをはじめて知りました。はまったのは三年くらい前です。最近は買うだけ買って放置中。

ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2344.html
↑「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう!」 韓国ネチズン、漫画家・殺害呼び掛け
……(´∀`)
…………(´∀`)
………………(´∀`)<やりすぎじゃね。
ひまさんが日本に居なくてよかった。誰かこの韓国の人に教えてやれ……って教えないほうがいいのか?
コメントの「日本なら即逮捕なのに」っていう発言を見てると、韓国ではそういった法律がないように見えるけど、どうなんだろう。
言い出した人は、ある意味中二病患者だなあ。

原因が何であったにしろ、私はテレビで放映しなかったことは成功だと思ってます。やっぱりある程度の共通認識のある閉鎖的枠組みがないとダメかな、という意見です。
オタクを「恥ずかしい」って思う必要はないけど、やっぱり「理解されがたい」性癖(というと言いすぎか)や嗜好であるっていうのは理解して欲しいです。偉そうにごめんなさい。
集団で、更に公道とかで騒いでるオタクを見るとげんなりします。
別に個人の趣味は何でもいいとは思うんだけどね。あれだけはいただけない
「空気を読む」ことが正しいってわけじゃないけど(寧ろなあなあ主義的感がする)、やっぱり人と付き合っていく上では大事なことだと思うんだ。趣味を貫くのは決して悪いことじゃないけど、周囲に対する思いやりがかけるのはいかがなものか
私も今まで散々似たようなことをしていただろうわけですが、他人のふりみて我がふりなおせ、とはまことにこのことだなあと思いました。何を考えてても結局自分に活かせなきゃ意味はないんですよね。反省。



何だかんだで私は、好きになった作品に対して、熱が少し落ち着いてきたところで、厨の人たち(軽く暴言スミマセ)の発狂っぷりを見て、冷めていくことがあったりなかったり。自分もそうだった、そうであるっていうのはわかってるんだけども、感情論なのでどうにも。
好きになるのもその気持ちを表現しようとするのも感情だから仕方ないと思います。
たとえ幾らはじけたとしても、ある程度は理性的でいたいです。うん。



うっかり誘惑に負けてダヴィンチを読みました。あれは本が読みたくなる雑誌だ。二重の誘惑。
そしてBL特集(笑)を見てなにやらこみ上げてくるものがありました。
気恥ずかしさというか、申し訳なさというか、萌えというか……
今のところBLは二次にしか萌えない私なので、創作物には(今のところ)手を出してません。(火のないところに煙をたてる、というか煙のあるところに火をというか、まあそんなのが好きらしいですね
ただ対談を読んで所々納得。確かに憧れっていう点はあるかも。その観点で見れば男性向けに女性視点が普及してないのがよく理解できる。
あといつだかどこかで見た「女性は恋に恋をして、男性は夢に恋をする」っていう一節が過ぎりました。
女性は夢見がちって言われるけど、逆に、現実にシビアだからそういう傾向にあるのかもね。


長い

拍手

わたしを閉鎖空間に連れてって!(割とマジで)
いや、日程の都合上無理なんだけど……
い、言ってみただけよ!そんなのもわかんないの?!このばか!


で、あの、二期って、4月って、マジですか(≧▼≦)
思わず普段は使わないような顔文字が出ました。キャラじゃないです。
今年中にやらねばさようならだなあと思っていたし(新アニメ予告時のクレジットより)、筋肉やらヒトデやら(微妙な抜粋)でもうなしかなーと諦めかけ、もういいやハルヒちゃん見てやさぐれた心を慰めるもんねと拗ねていたところにこの話。




……釣り?
釣りの可能性を捨てきれない自分がいやだ……
ハルヒちゃんは13日だっけ、当日は無理だけどしっかり見る気で居ます。
……ハルヒちゃんまで公式が釣りになりませんように!!

ていうか早く原作新刊……(´∀`)
まあハルヒはまだ可愛いもんかな、六年前(本を読み出した頃)から新刊を待っている作品とか、結構あります。
……(´Д`)〈いっそ一思いに希望を断ってくれ……


なんかモチベーションが下がるようなことしか書いてない辺り残念です。


まったく話はかわりますが、私はまさしく文系脳なので、理系脳にすごく憧れます。論理的思考で筋道だった考え方をしたいのにどうも飛躍を起こすこのもどかしさ。
何処をどうやってこの脳みそになったのかと小一時間

拍手

現在ならBest版で三千円でおつりが来るというのに、プレミアムBOXがほしいばかりにユーズドで六千円……バカですがなにか?
でもAmazonの一万とかいってるのを見れば正しい選択
スティックポスターだけ入ってなかったのは、うん、仕方ない

うおおおお待ってて俺の嫁


ちなみに本体を持っていません\(^O^)/
そして私はもっと焦るべき\(^O^)/


最近めっきりゲームしてない
誘惑に負けないように、コード全部ひっこぬいて、棚の前に荷物積んだのがよかったみたいです(極度の面倒くさがりですから)



拍手

某アニメの携帯配信を見ました。流石に五時だと普通に見れた。
何故か新しい携帯はアニメプレーヤーに対応してなかった(と思う)ので、古いのに入れ替えて見ました。面倒k(ry
以下徒然。



ドラマCDを買ったものの聞いていない為に、声に違和感バリバリでした。アサ、先に石田を知っている所為で石田の顔が過る……これはオタク病ですか。アサはあの学園の素人っぽい感じ(褒めてる)がたまらなかったんだけどな。
(関係ないけどずろうはもうあきらめるべきなのかな……(´Д`))
……イヴァンの声ってプーさんみたi(ry
おや、誰か来たようだうわ何するやめ(ry

バッシュたんのところの兄妹がでるんなら見ようかなと思ってキャスト見たらなんとまあ、エルリッ(ry
昨今くぎゅうのツンデレにはもう飽きたのでwktk
エルジェーベタさんは中尉だしねー女の子wktk

声ばっか語ってサーセン


あ、一点だけ。
アニメだから期待はしてなかったけど、色がどうにかならんものか……
魔王さまのイラストのいいところって独特のやわらかさと色合いだと思うんだけどな。
確かにあの色合いをアニメで出すのは難しいと思うけど、あのアニメですってばかりの原色だけは納得がいかん。




エンディングで集合してるのを一時停止して見てしまうのはオタクの性かなと思った。
もいもいから見て左隣だけがまったくわからない…(´Д`)金髪で緑の服に見えたけど……
ただメガネ(三国の)が居ない気がするのであいつかなと思ってる。
並び方に法則性が感じられないがどうなんだろう。



今日、外に出たついでに兄メイトに行って、上映会なるものをやることを知りました。用事があるので見ませんでしたが。
兄メイト全面バックアップかあ。それだけ売れてるんだなあ……
アサのハンドタオルだけが何時行ってもない件について。
そうか、世はツンデレが流行か……。いや好きだけどねツンデレ。
鈍感とツンデレ、お兄ちゃんキャラとツンデレ、たまりません。(なにが贔屓かすぐわかる)(ヒント・お隣さんな腐れ縁、親分子分、ついでに超能力者とお兄ちゃん)
長らく御本家にお邪魔してないので流れには取り残されてます。それでも気にしなくなってきた。ゴーイングマイウェー

拍手

本日、所用で外に出たときに、いてもたってもいられず、足はふらふらと薄いごほんの売っているお店へ……
ハル長萌えええ!
射手座萌えええ!

あと可愛いリヒテンが居たので買ってみたのですが、どうやら今日はリヒテン誕生日?なんですね
運命を感じずには居られません。あっこの兄妹は可愛すぎる



リアって層が層だから男性向けってあんまないのかなー。出ないかなってちょっとwktkしてるんだけどな
きょにゅーからつるぺたまでそろってるじゃまいか

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)