忍者ブログ
今日も元気に厨二病。 ネタバレだとか愚痴だとか妄想だとか色々詰まってるので苦手な人は注意。 時折腐る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、一人でいるときに実際に言ってしまったのは初めてです。

戸惑wwwwwwwwww w

\(^O^)/



ええ古泉ルートでしたが本当にもうごめんなさい
長門を攻略すべきでしたごめんなさい

やお……げふん、これなんてDo人ゲー…
ちょっとキャラの性格が気になったけど楽しかったー



……さて、勉強せねば……

拍手

PR
四月頃に復活したいなあという期待。心機一転、頑張りたいという期待。
長いことやってない所為でタグとかが全くわからないという不安。

関係ないけど大神は神ゲー。異論はちょっとだけ認める。


最近、ラノベって、小説+ビジュアルみたいなものなのかなあって思うようになりました。以前にとあるサイトさんで「ラノベは漫画を小説にしたようなもの」って表現されてて、成程なーと思った次第であります。
なんていうか、ビジュアルありきっていうか……視覚的、っていうか。うまいこと表現できない。

拍手

トッ〓スのチョコレートケーキがこんなに小さく……!


連投スマソ

拍手

怠い……年とったわ……

(多分)あと少し
ファイトっ(聖女ボイス)



イベント行きたい……

拍手

今度は薄いご本を並べてみた(商業アンソロ除く)
……あんまり持ってないかな!(笑)それでいいとおもう!

左上から右に、2冊、2冊、1冊
左下から1冊、16冊、11冊

ジャンルに差が……(笑)
オンリーに四回行っただけなのでこの位が妥当かも。あとは専門店と友達のお土産1冊
そう言えばハッカさんのにあと二冊副読本がありましたそういえば
いろいろ懐かしすぎてあばばばって感じです。

一度おっきなイベントに行ってみたいですねえ。


(どこのサークルさんの作品か隠したりわかりにくくしてみたけどハッカさんってそのまんま書いちゃったんだゼ!だめだめだ!)



拍手

電車とかバスのアナウンスが声優さんだったらなあと思うオタクですが何か?

じっさい無理だけど無理とか言わない!
いふゆーきゃんどりーむ、ゆーきゃんどぅーいっと!

拍手

読み返さずに送信しちゃって、読み返せば案の定、後ろめたすぎて爆笑レベルでした。暫くはこっそり指差して笑ってやってくだしあ

いや、でも、これをやってしまう公式は相変わらず恐ろしい子です。
S田さんの雑誌で「公式が病気」「ググれ」って言ってたのがそのまんますぎて笑えました。ゴトゥーザさますてき

拍手

まー、こっちで。向こうは主に後ろめたいことなんだぜ!

ハルヒちゃんOPをヘビロテ。聞きすぎて歌えるようにそれとなく歌えるようになってます。
ヘッドホンを使って聞いたら長門の歌(低音)がちゃんと聞こえて笑いました。かわいい…
基本的にバカ騒ぎしてる仲良しな彼らが好きです。なので(同人作品として見たら)ハルヒちゃんは好きです。なんの憂いも無さそうだ
「制服だー!」の辺りを聞いてると、おまえら仲良いな……って気分になります。で、制服はメイド服ですよね?(笑)
「しゃばだばだー」辺の古泉は妙に息が多い……中の人ですねわかります。
あと「時空をーあーるく少女おーい越した」部分の古泉の合いの手(?)が何故かツボ。K川だけにね!
五人で走ってるところのちまちました走り方の可愛さがパネェ。
一人ずつアップになる際の古泉のエフェクトが謎
みんなで走ってるところの背景に流れてる本編の一部(?)がいくら目を凝らしても見れませんorz気になる……小型犬みたいに走ってるあちゃくらさんと、スカート持って走ってる森さんにめろめろ。
あげてみると私が如何に古泉に注目しているかわかりますね、サーセン
あと何で、新川さんだけあんなでかいんでしょう。謎。


キョンの「充分アウトだよ」の「よ」がかわいい。
ベッドに倒れこむキョンかわいい。
なんかこう書くとすごいキョン好きみたいに見えますね。単に一話の女子率が低いだけです。どうしてこれを一話に持ってきたのか凄い謎。
腐ってる身としては運動会wktk


某氏が書いてるのを見て初めて英語字幕版があるのを知りました。見てきました。
やっぱり日本語のニュアンスと違っちゃう部分があるのは惜しいなあと。特に妹ちゃんのとこ。あれは日本語遊びみたいなところもあるからな…

拍手

興味があったので。とりあえず部屋にあったぶんだけ。


だいたい十冊ずつ積んでみた。
角●と白●社が多い気がしました。
どれか売ろう……


さっき見たらハルヒちゃんが配信されてたので見てきました。CGアニメだったとは……
OPが一番楽しかっ(ry
流石にみんな声が変わっていてちょっと違和感。
でも古泉がいっぱい喋ってた、それだけで嬉しい(単純


あとコレ。思わず笑った、それだけ。

拍手

漫画の整理をしたくなって、本棚、床に積んであったのを、ベッドに適当に置いていったら、(床が他のプリント類で狭い、途中で投げ出さないために(睡眠欲に忠実))
なんてこったい、雪崩が起きまくって置けなくなっちゃったぜ(少し考えればわかること)



まけない


ここのところ記事が多いのは、喋るのに餓えてるから、かも

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(11/13)
(11/12)
Σ
(08/05)
(08/05)
(07/18)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久芳
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(07/27)